• ベストアンサー

新築戸建て建売の挨拶範囲について

全11棟の新築戸建て建売を購入しました。 私の家に隣接するのは6棟で、まだ売れておらず、だれも住んでません。 私の家に隣接していないのは4棟で、すでに1件どなたか住んでます。 挨拶の方法としては、隣接しているいていないにかかわらず、 『引越し後、すでに住んでおられる1件に挨拶をし、  あとは挨拶されるのを待つ(そのとき、同時にこっちからも  挨拶品を渡すとベター?)』でよいのでしょうか? ご意見賜りたく。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

それで良いかと思います。11軒ですので、みなさんと顔をあわせる機会もおおいでしょうから、隣接にはかかわらずが良いと思います。 私なら、質問者さんと同意見です。

hemo-san
質問者

お礼

ありがとうございます! この方向でいきます!