70万円以下でオススメの中古軽自動車をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 中古の軽自動車を購入する際のオススメの車種をご紹介します。
  • 70万円以下の予算で、燃費効率重視で荷物がたくさん積める車を探している方にぴったりです。
  • 街中での利用に適した軽自動車なので、パワーは必要ありません。ぜひ参考にしてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

中古の軽自動車にしようと考えています

排気量2000ccの普通乗用車を処分しました かなりの年数乗りましたので、査定はほとんど0円でマイナスにはならない程度でした しばらく公共交通機関を利用していましたが、やはり不便なので自家用車を買おうと思っています 月々の経費を抑えたいので軽自動車にします カーシェアリングも検討しましたが 家にガレージもありますし、旅行にも行きたいのでマイカーにします あくまで街中乗りとして使うのだから 平坦な道ばかりなのでパワー要らない 渋滞が多いので燃費効率重視 硬いシートはダメ、室内が広く、荷物が沢山詰めて、乗り心地が良い もちろん中古車で充分 予算は70万円以下でオススメの車種ご紹介下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousuken
回答No.2

ホンダの軽自動車、NBOXをお勧めします。 今年の秋口にフルモデルチェンジしますので、現行モデルは市場で安く売買される筈です。 ご予算が70万円前後という事は、現金一括払いなんですね。残価設定型クレジットなら、新車が月々スマホ代程度で購入出来ますよ。 下記WEBサイトを参考にして下さい。 支払のシュミレーションも自分で作れますよ。 http://www.honda.co.jp/Nbox/?from=n-series-area-nbox

ARU9000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 大変助かりました またお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1
ARU9000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 大変助かりました またお願いしますm(_ _)m