• 締切済み

膣 安全に開ける限界

痛みや怪我や障害なく膣を開ける限界は直径何mmですか?

みんなの回答

• akauntook
回答No.2

私は男性です。 あなたの性別は知りません。 膣を開いていく上で、痛み、怪我、障害の中で最初に起きるのは痛みです。 痛みを感じるまで膣を開いて測定すればいいですね。 あなたが女性なら自分でやれと思いますし、男性なら彼女なりなんなりにお願いすればと思います。 回答者があなたのために、そうすることはないと思いますが、期待しているのですか?

• 177019
回答No.1

これは、質問では無く「興味」だと思います。医学的には何ら関係ありません。