• ベストアンサー

膣を大きくする方法を教えてください

彼氏がいつまで経っても手を出して来ないので不審に思い問いただしました。 彼氏は自分のアソコが大きすぎてセックスを諦めているらしいです。 見せてもらいましたが、500mlのペットボトルより少し大きかったです。 私の膣は現在、指2本が限界です。 彼氏のアソコを入れれるようになりたいです。 訓練?とか方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.1

膣の拡張法のコツ。 最後にリンクをまとめてあるので、 詳しくはそちらを参考にしてください。 1. 痛みをかんじたら、そこで、とめて、   しばらくして、痛みがおさまるようなら、次の段階に進み、   痛いままなら、前の段階にもどす。   痛みにたえて、筋繊維の切断しない配慮のため。 2. 潤滑剤を使用する。 リューブゼリー、ローション、など。 3. いそいで結果をだそうとしないこと。 無理すれば、それだけ、時間をムダにする。 4. かならず、結果がでることを信じること。 つまり、あきらめないこと。 あたりまえのことですが、一応、4項目、あげてみました。 はやく、おふたりが、ひとつになれるように 願っています。 ケロキイ <参考URL> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415303779 http://2ch.hork.info/res/pele.bbspink.com/mcheck/1215238987 http://www.privatecare.jp/i-mobile-c2-3-14.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AF http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣のゆるさ

    彼氏とセックスしても 彼氏がなかなかいきません。 彼氏は俺が遅漏だから・・・と言っているので そんなことないといつも言っています。 むしろ、自分の膣がゆるいせいで いけないのではないかと 思っています。 自分の膣がゆるいかどうか 調べる方法ありますか? (色んな男とエッチして試すとかは当然無しで) 膣をしめる方法ありますか?

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • 膣がヒリヒリします。

    彼氏とHするときについての悩みです。 彼氏が前戯のときに手マンしてくれるんですが、膣がヒリヒリしていてH集中できません、、、ビラビラも膣の入口付近もヒリヒリします。 彼氏には痛そう顔して感じてるとよく言われますが実際痛いんです。 ちなみに彼氏も指が少しヒリヒリするようです。 原因や対処法を知ってる方がいたら解答お願いします。

  • 膣の中に白い物が

    膣の外側に痒みがあったので触ってみた際、何か手に付いてきた為鏡で見てみました。 すると、膣の中にバターのような白い物が詰まっていました。 指で掻き出すと、中からどんどん出てきて、指を入れてみると指に付いてきます。 臭いも多少あります。 中を洗って軟膏を塗って眠ると、翌日からは痒みも無くなり、白い物も減りました。 ただ2日くらいすると同じ事になりました。 これは性病なのでしょうか? 現在SEXをする相手はおりますが2年程になります。 相手が性病を移されてきて感染したのでしょうか? 病院にもなかなか行けずにおります。 よろしくお願い致します。

  • 膣けいれん?

    ペニスが入りません。場所はわかっているつもりです。指をいれるのですが膣が硬くて少ししか入りません。結婚しており、子供が欲しい事もあり、ちゃんとしたSEXがしたいです。何かいい方法があれば教えてください。又、これは膣けいれんなのでしょうか? 最悪、病院に行きます。

  • 膣の痛み

    セックスをしていて、痛みを感じたのです。たまに痛みを感じることがあるのでがまんしてしていました。そうしたら痛みがひどくなっていくのでセックスを途中でやめました。変な話しですが、膣に指を入れて見ました。そうしましたら、なにか突起物があるように、入り口からまっすぐいって突き当りのところに感じます。今まで、おおきめのピネスだとその突起に当たるようで、おおきい人とのセックスはだめでした。でも今の人はちょうどいいサイズだったので安心していたのですが、今日始めて痛みを感じ、途中で耐え切れず行為を中断し、そのあと歩くのもままならず、1時間ほど横になっていないといけないほど痛みも続きました。その後椅子にすわったりして振動が膣にいくと、まだ痛みを感じます。こういうことってと手もおかしいことなのでしょうか??病院にいこうかとも思ったのですが治ってきているのでためらっています。婦人系で詳しい方お願い致します。。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 膣が狭い

    私の膣は狭いみたいです。 付き合って1年ちょっとになる彼から、挿入中に「〇〇(私の名前)のん狭い」と言われ、だめかな?と聞くと、気持ちいいと言ってはくれました。 しかし、膣は狭ければいいって問題でもないと、どこかのサイトで見つけました。 狭いと押し出されるとか何とか、、 狭い膣は良くないのでしょうか? 確かに指は1本だけ入れても気持ちいいです。 会えば毎回彼とセックスしていますし、彼が求めてくれるのですが、彼を満足させられてるか心配になったので質問しました。

  • 膣フィスト

    私には 付き合って 2年になる彼氏がいます。 最近その彼氏が、膣フィストプレイを 私にしたがります。元々 好きだったみたいで、私も どういうものか分からず その要求に応じましたが、どんなに頑張っても 彼の指 三本が限界です。彼 曰く 女性は赤ちゃんを ここから出せる事ができるのだから、きっと 私もできるはずと言うのです。 本当に 可能なのでしょうか?また、そんなの(膣の中に拳)を見て 彼はオーガズムを獲られるのでしょうか?不思議でしかたありません… 皆さんは フィストプレイをどう思いますか?