• ベストアンサー

膣を大きくする方法を教えてください

彼氏がいつまで経っても手を出して来ないので不審に思い問いただしました。 彼氏は自分のアソコが大きすぎてセックスを諦めているらしいです。 見せてもらいましたが、500mlのペットボトルより少し大きかったです。 私の膣は現在、指2本が限界です。 彼氏のアソコを入れれるようになりたいです。 訓練?とか方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.1

膣の拡張法のコツ。 最後にリンクをまとめてあるので、 詳しくはそちらを参考にしてください。 1. 痛みをかんじたら、そこで、とめて、   しばらくして、痛みがおさまるようなら、次の段階に進み、   痛いままなら、前の段階にもどす。   痛みにたえて、筋繊維の切断しない配慮のため。 2. 潤滑剤を使用する。 リューブゼリー、ローション、など。 3. いそいで結果をだそうとしないこと。 無理すれば、それだけ、時間をムダにする。 4. かならず、結果がでることを信じること。 つまり、あきらめないこと。 あたりまえのことですが、一応、4項目、あげてみました。 はやく、おふたりが、ひとつになれるように 願っています。 ケロキイ <参考URL> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415303779 http://2ch.hork.info/res/pele.bbspink.com/mcheck/1215238987 http://www.privatecare.jp/i-mobile-c2-3-14.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AF http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 がんばってみます。