SEXしたい・・・

このQ&Aのポイント
  • 大好きな女の子にメールを送ったが返事がない
  • 彼女との関係が変わり、彼女を憎く感じるようになった
  • 待ちきれずにエッチしたい気持ちが強い
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXしたい・・・。

ここ最近大好きな女の子ができました。 メールで「I LOVE YOU.」と書きました。 マダ送って2時間位なので、何の返事も来ていません。 私は「好きなら好き!」、「嫌なら嫌!」とハッキリ言う タイプなので相手の気持を理解できません。 「I LOVE HER.」が「I LIKE HER.」に変わりました。 私も彼女も独身。しかし30歳丁度の歳の差。 焦らされているうちに彼女を憎く感じるようになりました。 「モウあまり好きじゃなくなったから、壊すほどエッチしちゃぇ!」と 思うようになりました。 真実は私が暇過ぎるのですよね。だからメールをスグ返せる。 ソレは解っています。 彼女は21歳にしては頭がよく、性格も明るく、笑顔いっぱいの 天真爛漫な女の子です。 次の木曜日に会う約束は必ず守るはずです。 守らなかったら絶対別れます。 「LOVE」が「LIKE」に変わった今、体だけに魅力を感じます。 そんな事って皆さんにもありますよね。 今はマダ日曜日、我慢して木曜日まで待つのが鉄則です。 どうやって96時間過ごそうかモドカシイ気持ちです。 会えば、食事や買い物をするだけでよく、エッチしません。 でも待っている今はエッチしたくてたまらないのです。 どなたかアドバイスを・・・。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_in_me
回答No.2

あなたの学歴と、これまでの職歴を簡単で良いので教えて下さい。

abe022315
質問者

お礼

おボッチャま大学・成城大学・体育会ラグビー部。 職歴は主に営業職。 コンピューターは東京から帰ってきてから、 参考書とokwaveで独学。 大したことないよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

その気持ちはわかります。 とりあえず、センズリして待ちましょう。

abe022315
質問者

お礼

この年でオナニーはできません。 本物のピチピチの女の子でないと・・・。 早々の回答有難う。 彼女からのメールもコレくらい早ければ・・・。