SEXしたい・・・

このQ&Aのポイント
  • 大好きな女の子にメールを送ったが返事がない
  • 彼女との関係が変わり、彼女を憎く感じるようになった
  • 待ちきれずにエッチしたい気持ちが強い
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXしたい・・・。

ここ最近大好きな女の子ができました。 メールで「I LOVE YOU.」と書きました。 マダ送って2時間位なので、何の返事も来ていません。 私は「好きなら好き!」、「嫌なら嫌!」とハッキリ言う タイプなので相手の気持を理解できません。 「I LOVE HER.」が「I LIKE HER.」に変わりました。 私も彼女も独身。しかし30歳丁度の歳の差。 焦らされているうちに彼女を憎く感じるようになりました。 「モウあまり好きじゃなくなったから、壊すほどエッチしちゃぇ!」と 思うようになりました。 真実は私が暇過ぎるのですよね。だからメールをスグ返せる。 ソレは解っています。 彼女は21歳にしては頭がよく、性格も明るく、笑顔いっぱいの 天真爛漫な女の子です。 次の木曜日に会う約束は必ず守るはずです。 守らなかったら絶対別れます。 「LOVE」が「LIKE」に変わった今、体だけに魅力を感じます。 そんな事って皆さんにもありますよね。 今はマダ日曜日、我慢して木曜日まで待つのが鉄則です。 どうやって96時間過ごそうかモドカシイ気持ちです。 会えば、食事や買い物をするだけでよく、エッチしません。 でも待っている今はエッチしたくてたまらないのです。 どなたかアドバイスを・・・。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_in_me
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

あなたの学歴と、これまでの職歴を簡単で良いので教えて下さい。

abe022315
質問者

お礼

おボッチャま大学・成城大学・体育会ラグビー部。 職歴は主に営業職。 コンピューターは東京から帰ってきてから、 参考書とokwaveで独学。 大したことないよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

その気持ちはわかります。 とりあえず、センズリして待ちましょう。

abe022315
質問者

お礼

この年でオナニーはできません。 本物のピチピチの女の子でないと・・・。 早々の回答有難う。 彼女からのメールもコレくらい早ければ・・・。

関連するQ&A

  • 今のボク、とてもエッチなの。どうにかしてよアナタ。

    ここ最近大好きな女の子ができました。 メールで「I LOVE YOU.」と書きました。 マダ送って2時間位なので、何の返事も来ていません。 私は「好きなら好き!」、「嫌なら嫌!」とハッキリ言う タイプなので相手の気持を理解できません。 「I LOVE HER.」が「I LIKE HER.」に変わりました。 私も彼女も独身。しかし30歳丁度の歳の差。 焦らされているうちに彼女を憎く感じるようになりました。 「モウあまり好きじゃなくなったから、壊すほどエッチしちゃぇ!」と 思うようになりました。 真実は私が暇過ぎるのですよね。だからメールをスグ返せる。 ソレは解っています。 彼女は21歳にしては頭がよく、性格も明るく、笑顔いっぱいの 天真爛漫な女の子です。 次の木曜日に会う約束は必ず守るはずです。 守らなかったら絶対別れます。 「LOVE」が「LIKE」に変わった今、体だけに魅力を感じます。 そんな事って皆さんにもありますよね。 今はマダ日曜日、我慢して木曜日まで待つのが鉄則です。 どうやって96時間過ごそうかモドカシイ気持ちです。 会えば、食事や買い物をするだけでよく、エッチしません。 でも待っている今はエッチしたくてたまらないのです。 どなたかアドバイスを・・・。 宜しくお願い申し上げます。

  • SEX誘ってもいいでしょうか?

    私は51歳、独身男性です。 なんと21歳の独身女性と明日、初デートです。 今からワクワクでとまりません。 もうエッチに誘ってもいいでしょうか? 4,5回デートを重ねてからがいいでしょうか? 15年前、福岡・中洲でハシゴソープして以来です。 彼女は頭もよく、笑顔いっぱいの天真爛漫な女の子です。 一緒に食事したり買い物するだけでも楽しみです。 だからSEXなどしなくても満足です。 でもいい女ほどエッチなのは経験上判っています。 そこで女性に質問です。 こういう場合の女の子はエッチしたいのでしょか? ボクの自慢話を聞いてください。 ボクは成城学園のラグビー部出身で 歌はどんな歌手よりも旨いです。 趣味は、ルアーフィッシング・映画・観劇。 仕事はシステムエンジニアです。 メールでは「I LOVE YOU.」と書いたら「まだLOVEじゃない。」と 返されました。 でも愛されていると思います。 女性の方に質問です。 エッチに誘ってもいいでしょうか? ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • アメリカ人男性とデート期間中です。

    気になっているアメリカ人男性がいます。 私は前の彼氏と2月の最初の週に別れたばかりで、 まだ連絡を取っているのを彼は知っています。 でも彼は私を見ていてくれているんだと思います。 なぜなら最近毎日のようにメールをくれるし、 木曜日にデートした時には公の場でキスをしてくれたから。 他にも色々、彼が好意をもってくれているのはわかるのですが、 私が始めた会った時に、彼氏と別れたばかりだったこともあり、 スローペースで行きたいと私が言いました。 でも木曜のデートで何かが私の中で変わりました。 彼の彼女になりたいと急に思ってしまったのです。 正直に言って元彼に『I love you』と言ってしまえるぐらいだったのが、 今日は『I like you』に変わってしまったのです。 今週末は彼は忙しいと言ってました。 友達の結婚パーティーや、フットサルといったことで予定が埋まっているそうです。 私は私から気持を伝えてもいいのでしょうか? なんだか変な気分で悩んでしまっています。 彼氏と別れて時間が経っていないせいかと今は思っています。 アドバイスをお願いします。

  • I would love~  教えてください

    友人からのメールで「 I would love to keep in touch with you 」とありました。 この場合のI would loveは I would like と同じ意味でいいんでしょうか?likeよりもっと気持ちがこもってるよ、ということで解釈していいんでしょうか? つまらないことですみませんがよろしくお願いします。

  • get to ~の反対は get not to~?

    I get to know him. 彼を知るようになる I get to hate it. 嫌いになる        など、get to ~(もしくはcome to ~)で 「~するようになる」という意味になると思いますが、「~しないようになる」はどのように言えばよいでしょうか?例えば、 I got to love her.   は「彼女を好きになっていった。」ですが、その反対の「彼女を嫌いになっていった。」は、  I got not to love her. I got not to like her.   ではおかしいですよね? どのように言えばよいのでしょうか?

  • justの意味

    I just don't like her.と言ったときのjustにはどんな気持ちが込められていますか?。

  • Confessついて 

    confess to A(人)+ That 形に持ってこれる動詞が Confess以外に、たくさんあったと思うのですが、思い出せません。おしえていただけないでしょうか? 子供のころ好きな女の子に告白することができなかった。*これを英語にしていただけますでしょうか?confessをできたら使いたいのですが、 愛を伝えるなら confess my love to someone とできそうなのですが、子供のころなので、LOVEを使うのもおかしいと思い、As a child,I was too shy to confess to her that I likeed her, 2,As a child, I was too shy to say to her ''I like you'' 3, As a child,I was too shy to confess my special feeling to her (Please kindly correct the mistakes in these sentences )

  • 付き合う可能性はありますか?

    昔よく遊んでいた男友達から久しぶりに連絡があり1年まえから会うようになりました。 その頃私には彼がいましたが、エッチもしないような仲になっていたので男友達とエッチをするようになりました。 その時は、お互い好きは好きだけど、Loveの好きではなく、Likeの好きだからLoveの好きになったら付き合おうねって話をしていました。 初めは頻繁にメールのやりとりもありましたが、今はお互いエッチしたいときだけメールするといった感じです。自分でも好きかどうかもよくわかりませんが、気になる存在ではあります。この彼と付き合う可能性はやっぱないですよね?

  • アメリカ人の彼

    今私はNY在住でアメリカ人とお付き合いしています。出会ってからは8ヶ月デートをはじめて6ヶ月付き合いあじめて4ヶ月が経過しました。関係は順調なのですが、I LOVE YOU と言ってくれません。デートをスタートした時から今もずっとI LIKE YOU のままです。彼の友達、会社の方、いとこなど紹介してくれるし、毎日電話、メールもしてくれるし週末はいつも一緒にいてくれるので真剣に付き合ってくれてるとは思っています。両親にも会ってほしいと言われてます。しかしLOVEじゃ無い事がどうしても気になります。付き合い始めてすぐの時に、エッチの最中に一度だけI love you ってボソッ!!と言われましたが、思わず言ったのか間違えたのか分からなかったので、私は何も返答せず聞き逃しました。その後一度も言われません。。。私もLoveは言った事がありませんが、もう使ってもいいんじゃないかな?と思っています。でも怖くて私から言えません・・・・彼が言ってくれるまでまつしかないでしょうか?彼はやはりLoveとは思っていないのでしょうか?経験のある方アドバイスお願いします

  • 外国人の彼氏に好きと言うには

    こんにちは。 付き合って一ヶ月少しのフランス人の恋人がいます。 先週彼が初めてI love youと言ってくれたのですが、私はまだそこまで言えません。(loveを使う重さが違うのでしょうが) 私は今はreally really like youなどと言っています。しかし、これではloveではないと強調してしまっているような気がして、何だか彼に悪いと思ってしまいます… 私の彼に対する今の気持ちは、日本語で言う"本当に大好き"くらいです。likeよりは上ですが、まだloveではありません。 恋人に好きと伝えるには、どの言葉が相応しいのでしょうか? また、彼がloveと言ってくれているので私もそう言ってもいいかなという気も少ししているのですが… loveは一ヶ月程度の付き合いでは使わない方が良いのでしょうか。