• ベストアンサー

タイのバンコクの物価が3倍になっているそうですが1

UmeRabbitの回答

• UmeRabbit
回答No.2

記事に、物価高騰は2012年の~がきっかけってありますよね? 今何年です?5年前にきっかけがあった。つまりそれより前から移住していた。 築7年、築10年の建物が購入当時の値段な訳ありません。 また。記事にもありますが、借金の抵当がついている不動産を売りつけられている人もいるようです。抵当がついている物件なんぞ半分の価値もありませんよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます