• 締切済み

Canon MB2330プリンタ

Canon MB2330プリンタを使用していて、安く済ませようと互換インクを 入れたところ、B504エラーが出てしまいました。 メーカーサポートにお問い合わせください、との表示です。 対処方法はありますか? このMB2330は強制的にインクは外せません・・ メーカーに連絡したほうが賢明でしょうか??

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

互換性インクを入れた時点でプリンターメーカーのサポート外になると思いますよ。 聞くなら、互換性のインクメーカーに聞いてみてくらいしか無いでしょうね。