• 締切済み

紅茶王子の結末

secondの回答

  • second
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

大学生になった主人公たちのもとへアッサムが現れて、前にダージリン(その前は奈子のパパさん)がやっていた喫茶店で働きたいと言う。なんかいろいろみんなで話して、アッサムが奈子に告白して、奈子がびっくりして、でもいつの間にかしていた指輪をくれたのが彼だと気づき、ハッピーエンド。。。だったです。かなりわかりづらくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 「紅茶王子」合同体育祭モデル校?

    紅茶王子の合同体育祭でモデルになった高校てどこなんでしょうか? 中学のころ本気でその学校に入りたい!と思ってました…。 今となっては青春の思いでですが今だに気になっています。あんな大掛かりなことをやってのけちゃう素晴らしい学校に将来子供を入学させたい!笑 どこの県なのかだけでもよいので知っている方いたらお願いします。

  • 紅茶のメーカー

    こんにちは。以前知り合いから紅茶は飲まないからと、お歳暮のような パッケージで紅茶の詰めをもらいました。ティーパックでいっぱい入っていたのですが、もう一度飲みたいのですがメーカーが分からず困っています。どなたかご存知の方教えていただけませんか? 特徴は 4種類くらい入ってあり、ティーパックでパッケージには 貴婦人、王子・・・が4種類ありブルー、ゴールド、ピンク、などがありました。 よろしくおねがいします。

  • 紅茶王子文庫版(9)(10)の発売日って今日ですか?

    こんにちは! 質問はタイトルの通りですが、紅茶王子の文庫版の(9)(10)って今日が発売日ですか?? 白泉社の文庫版コミックは奇数月の10日発売?って書いてあったような気がするのですが、ネットで探してもどこにも書いていません…。 どなたかご存知の方、教えてください!

  • 王子様って?

    大学の女の子(しかも好きな子)に少し前に言われたのですが、、 「~(僕)は王子様みたいだよね」 この意味はなんでしょうか?? ハンカチ王子やハニカミ王子、Gacktみたいなタイプの王子がありますが、 女性(特に大学生)はどんな印象を持ちますか? 僕が思い当たるのは、裸の色が白いからかなと思っています。 あともし当てはめるなら僕はハンカチ王子やハニカミ王子タイプだと思います。 深い意味は無いはずですが、「王子様みたい」ってどんなんだとうか、どんな立場なんだろうか、と気になりまして・・・ 意見聞かせてください。

  • 王子様はどうしてますか?

    色んな王子様がいますね。 ハンカチ、ハニカミ、星の?‥ あなたの中にひらめいた王子様は最近どうしてますか? まだ王子様の輝きはありますか?

  • 美味しい紅茶とは

    美味しい紅茶を探しています。 普段は日東紅茶を使っていますが、他の紅茶も試してみたいと思いました。 紅茶初心者のため詳しくないです…。 おすすめの紅茶があれば、教えて下さい。

  • 王子様なんかおるのか?

    ディズミーみたいなさ 王子様なんかおるんか?wwwwww 自分の王子様なんかこの世にいると思う?

  • 紅茶について

    高い紅茶の缶を開けました。 お茶こしで紅茶をいれています。 ウーロン茶は、8杯くらいまで お湯を入れて飲めるとこのサイトで教えていだだきました。 紅茶は、何杯までお湯を入れて飲む事ができるのでしょうか? また、茶漉しを使ったおいしい紅茶のお湯の入れ方を教えてください。 たのんます。

  • 一番好きな紅茶は何ですか?

    私はトワィニングのレディグレイという紅茶が 好きです。とっても優しいよい香りがします。 それからルピシアのネプチューンという 紅茶もとても好きですね。     皆さんはどんな紅茶が好きですか?    

  • 紅茶について

    紅茶類はどれもカフェインが含まれているんですか?もしカフェインが含まれていない紅茶があれば教えてください。