• 締切済み

なぜ女っ気が無い環境に。

なっちゃうのか?だから彼女いない歴=年齢になってる。

noname#227077

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

家庭を持って子供を育てたいと思わない人はそうなる傾向があるようです。

• twin-dog
回答No.3

いや、それなりに女っ気はあると思うよ。 ただ、あなたの性格に大いに問題があるのと、46歳ものハゲ親父なのに「黒髪ストレートのアイドルのような女子高生」の彼女が欲しいなんて、殆ど犯罪者のような妄想に囚われてるから、まともな女性でも目に入ってないんだろう。

質問者

お礼

はぁ?!私は35歳ですが。誰だよ46歳のハゲ親父って。他人と間違えて回答してんじゃねーよ!

• kurione
回答No.2

あなたが異性との人間関係を面倒に、そして怖れているから。

質問者

お礼

面倒もなにもまわりに女性が皆無なんだから関わりようが無いし! ( ; ゜Д゜)b

• copemaru
回答No.1

別に悪いことではないでしょう。

質問者

お礼

悪いことだよ!!!!!p( ; ゜Д゜)qムッキー! 彼女欲しいんだよ!!!!!!(怒) そんなこともわからんのかっ?!?!?(怒) ( ; ゜Д゜)