• 締切済み

なぜ女っ気が無い環境に。

なっちゃうのか?だから彼女いない歴=年齢になってる。

noname#227077
noname#227077

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.4

家庭を持って子供を育てたいと思わない人はそうなる傾向があるようです。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

いや、それなりに女っ気はあると思うよ。 ただ、あなたの性格に大いに問題があるのと、46歳ものハゲ親父なのに「黒髪ストレートのアイドルのような女子高生」の彼女が欲しいなんて、殆ど犯罪者のような妄想に囚われてるから、まともな女性でも目に入ってないんだろう。

noname#227077
質問者

お礼

はぁ?!私は35歳ですが。誰だよ46歳のハゲ親父って。他人と間違えて回答してんじゃねーよ!

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

あなたが異性との人間関係を面倒に、そして怖れているから。

noname#227077
質問者

お礼

面倒もなにもまわりに女性が皆無なんだから関わりようが無いし! ( ; ゜Д゜)b

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

別に悪いことではないでしょう。

noname#227077
質問者

お礼

悪いことだよ!!!!!p( ; ゜Д゜)qムッキー! 彼女欲しいんだよ!!!!!!(怒) そんなこともわからんのかっ?!?!?(怒) ( ; ゜Д゜)

関連するQ&A

  • 女っ気無さ過ぎで心が辛い!(;o;)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです!こんばんは!! (´▽σ`)σ あまりにも女っ気が無い毎日、人生で精神的に病みそうです! (///∇///)b 具体的にどのくらい女っ気があれば彼女が出来るのですか?? ( ´・_ゝ・)b 私のまわりには女の子がまったくいないし、以前いた時も私には一切近付かない顔をしてました。やはり私がハゲチビブサイクだから不快だったのでしょう。 (〃´ω`〃)

  • 夢を叶えたけど女っ気がなくて困ってます

    夢を叶えたけどその代償として女っ気がなくなって困っています。 そんな私にどうかアドバイスをください! 私は夢を叶える為に大学卒業後にとある3年制の学校に入学しました。 そこの学校の生徒は恋愛に興味のないような男しかおらず、学芸員も年寄りの爺さんや婆さんしかいないし、もう女っ気という意味では最低の学校です。 しかし、私は遊ばずに3年間ひたすら夢のために行動した結果夢を叶えてこれからは世間的にも高収入の部類に入る職業につけました。 そこで今はなるべく早く女っ気を取り戻したいのですが何か良い方法があれば教えて欲しいです。 ちなみに私の身長は177.5cm 体型は肩幅広め細マッチョ型、顔は佐藤健、斎藤工に似てると言われますが!初対面に限っては極度の人見知りです。よくクールな印象と言われます。多分話しかけづらいのかなー 女っ気を取り戻す方法のアドバイスお待ちしてます。

  • 異常に女っ気がない人生

    あまりにも悩みすぎて鬱になりそうです。 モテそう、イケメン、爽やか好青年、、、 環境が変わっても言われるのに、全くモテてる気がしない。久々に行った同窓会ではある友人から○○はかっこいいから女からら寄ってくるだろ~とか、昨日も社会人サークルの男の先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ~と言われます。よくネットだから嘘付いてると思われるかもしれませんが、本当なんです。 高校は男子校で友人や友人の母や、先輩、先生にもかっこいいとよく言われていましたし、久々に会った地元の友人にも格好良くなったな~とか。 バイト先でも直接はいわれないものの、陰で人気があったと聞いたり、下な話ですが、風俗行った時もモテそうとかかっこいいとか言われたこともあります。 会社の先輩にも地主の娘を紹介するよ。お前はルックスも良いし、スポーツマンだし、先方は絶対に気に入ると、、、 友人の彼女の同僚も私をイケメンだと陰では散々言っていたみたいですが、私も恋愛経験がないので、好意に全く気づかずチャンスを逃しました。 しかも昨年は初めて告白をしました。その人は同じサークルに所属している方で、一度ご飯に行っただけで、帰りに一緒に帰ろうと誘われただけで舞い上がってしまい→でも好きな人が他にいるのでゴメンナサイと言われました。しかし、その気になっていた人と付き合うことになったと報告してきたのに、再来週には2人でサークル活動前にご飯に行きます。断ろうかと思いましたが、私もサークルを辞める気もないし、、、 自慢に取られるかもしれませんが、周りから評判は良いのに、第一印象も良いと言われるのに、全く女っ気がありません。奥手で気を使いすぎとよく言われる性格、石橋を叩きすぎる性格もあるかもしれません。 本当に悩んでいます。 社会不適合者なんじゃないか、よっぽど人間的に欠陥があるのではないかと思ってしまいます。 お礼コメントはしっかり書きますのでよろしくお願いします。

  • 私を取り巻く環境・・・

    今、考えてしまうことがあります。それは自分がいる環境です。私はこの25年間何の苦労をすることもなく生活してきました。。周りから見たらお金持ちの家って思われています。昔はあんまり何も思わなかったけど、最近はやっぱり付き合う人とか好きになった人に親の事やを話すと、結婚は無理だね。。とかちょっと一歩ひかれてしまうことがあって、私も親のことや家の事を話すのが嫌になってきました。付き合いだす時にはやっぱり年齢のこともあって、結婚とかそういうのも考えてしまう歳です。。本当に好きだった人と去年別れました。原因は彼に、別れたくないけど、このまま一緒にいっても結婚はきっとできないから、って言われて。。そんなに相手の親の事って気になりますか??確かに結婚は自分たちだけのものではないかも知れないけど、、。でも、親の収入とか仕事とかっていうのも気になるものなんでしょうか??ちなみにうちの親はやくざとかではありません。。私は親のことを隠したくないんです。やっぱり父のこと本当に尊敬してるし、今でも現状にとどまることなく家族のこと、会社のことを考えてくれてる父を尊敬できます。でも、ひかれてしまう経験をしてると、隠してしまいます。みなさんは相手の親の仕事、収入とかを気にしますか?

  • だらしない環境

    31歳、独身女性です。 小売の販売店で働いています。 最近、転職を真剣に考えています。 理由は、「今の職場環境がとてもだらしないから」です。 いちばん目に余るのは、店長が遅刻をすること・休憩時間をほぼ毎回オーバーすることです。 店長がこんな調子なので(しかも最近始まったことでなく、もうここ数年ずっとそんなカンジらしい)、アルバイトの人たちも休憩時間をオーバーしたり無愛想に接客したりと全てがだらしない、ゆるい雰囲気の中でだらだらとやっている状態です。 (わたしのほかにもうひとり社員がいるのですが、その人は「店長がこれだと説教しようとしても示しがつかない」と、もはやあきらめモードです) ちなみに、職場内の人間関係は良好だと思います。 この環境で働くのはとっても楽ですが、その半面この環境にずっといると、どんどん自分がだめになっていく気がしています。接客も雑になっていますし…。 年齢的にもこれから数年後の転職は厳しいと思うので、踏み切るならば今かと考えています。 こんな理由で転職を考えているのですが、これは甘いでしょうか。 いろいろ考えを聞かせていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 女っ気のない男は、仕事も無能?

    特に管理部門以外の、営業職等事業部門における職務に言われることだと思います。 よく女口説くの下手な奴はとか女っ気が無い男は仕事ができねえ的なことを言いますが、 皆さん自身や皆さんの周囲見てみて、どう思いますか?

  • 20代の男です!女っ気を取り戻す方法を知りたい!

    20代の男です!夢を叶えたけどその代償として女っ気がなくなって困っています。 そんな私にどうかアドバイスをください! 私は夢を叶える為に大学卒業後にとある3年制の学校に入学しました。 そこの学校の生徒は恋愛に興味のないような男しかおらず、学芸員も年寄りの爺さんや婆さんしかいないし、もう女っ気という意味では最低の学校です。 しかし、私は遊ばずに3年間ひたすら夢のために行動した結果夢を叶えてこれからは世間的にも高収入の部類に入る職業につけました。 そこで今はなるべく早く女っ気を取り戻したいのですが何か良い方法があれば教えて欲しいです。 ちなみに私の身長は177.5cm 体型は肩幅広め細マッチョ型、顔は佐藤健、斎藤工に似てると言われますが!初対面に限っては極度の人見知りです。よくクールな印象と言われます。多分話しかけづらいのかなー 男として女っ気を取り戻す方法のアドバイスお待ちしてます。

  • ずっと男性ばかりの環境

    男性ですが、中学から社会人の今までずっと男性だけの環境しか所属した事がありません。今後も勤務先に女性を採用する事は100%あり得ませんし転職も年齢を考慮するとかなり困難なので今後生涯を終えるまでずっとこの環境のままいく事になります。 正直言ってものすごく苦痛なのですが、同じような環境を経験された方はいらっしゃいますか?

  • 安眠出来る環境について

    昨年、結婚致しまして現在新婚生活を送っております。 年齢は、28歳になりますが、実は私はねぞうと悪さといびきが非常に あるようです。 毎日、妻が寝れず仕事もしていますのでかなりきついようです。 別々に寝る方法もありますが、ダブルベットを購入しており私は 別布団で寝なければなりません。 病院に行きたくなので、何か対策はございませんでしょうか? きっと精神的なものもあり、ねぞうが悪いか御酒を少々飲みますので それが原因なのかわかりませんが、新婚生活が最悪です。 アドバイスを御願い致します。

  • ずっと男性ばかりの環境

    中学から社会人の今までずっとこんな環境のため彼女が出来ません。若いならまだしも40歳近くまでずっとこれは非常に苦痛なのです。好きこのんでこういった環境を選択したのではないのに、「同性愛者だからだろ?嫌ならどこかでピリオドを打っているはずだよ。」って周囲は聞きません。 このまま一生彼女無しで死ぬ利点も全く思い付かず、かといって今から転職するのもあまり現実的ではないですし、もう生きる楽しみが感じられないのです。 他の人は私くらいの年齢までには一度はこういった経験をしているのになんで自分だけ?って辛くなります。 何かアドバイスを頂けますか?一度くらい彼女得てみたいです。