• 締切済み

契沖 松茸Ver4.1の不具合

WIN7 今まで何の不具合もなく数年間使用してきました。 ところが突然添付画像のような「エラー」表示が出て 使用できなくなりました。松茸マークのあとにエラー表示が9つ続いています。何が原因なのかさっぱりわからず、質問させて頂きました。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

松茸Ver4.1自体、開発終了、桐Ver.10には非同梱です。 諦めましょう。

mimisennju
質問者

お礼

長いこと使用していますので桐Ver.10は知りませんでした。 ありがとうございました。

• 486HA
回答No.1

:>契沖 松茸Ver4.1の不具合  「松茸Ver4.1」は、前世紀の遺物ですから最近のWindowsには不対応です。 私は旧仮名遣いは不要なので使うつもりもありませんが、 「契冲」ver.19.2 であればWinddows 10にも対応するそうです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~keichu/index.htm
mimisennju
質問者

お礼

そうなんでしょうね。 しかし、非対応とはいえ今まで何の支障もなく使えたのですよ。 不思議ですね。 回答ありがとうございます。