• ベストアンサー

誘ってばっかりの場合

5minutesmoreの回答

回答No.2

私が独身で、彼方が魅力的だったら迷わず誘いますね。 そうして、二人の交際に何も問題なければ、私のほうから、週一くらいの間隔でデイトに誘うと思います。 貴女の方からばかり誘うようになれば、もうあなたに興味がなくなってきてるか、別れるタイミングを見てると思います。 ズルズルいくよりか、これからの二人の関係をハッキリさせたほうが良いと思います。 貴女の気持ちを、正直に言うべきタイミングでしょうね。

noname#227883
質問者

お礼

やっぱり私には魅力がないんですね。痛感しました。答えはもうでてる気がするので私からは何も言わないでいなくなります。連絡先も消します。ありがとうございます。