• ベストアンサー

ウルトラマンネクサス

全話を観た方にアンケートです 感想、雑感、その他 色々 自由に述べてください 私は、なんだかんだで面白かったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

いろいろと画期的なウルトラマンだったように思います。 途中で変身する人が変わったり、しかもそれが隊員ではなかったり。 始めのうちは頼りない感じだった孤門隊員が、成長して、最後はウルトラマンに変身するまでになるという展開も独特でした。 帰ってきたウルトラマンのスーツアクターだったきくち英一さんが素顔で出ていたのもうれしいところで、比較的大人向けな作品だったように感じました。 おそらく子供の時に見せられていたら、怖くて嫌になったかもしれない。

donkonshonnnaka
質問者

お礼

もちろん大人で観ていましたが、前半はかなりおどろおどろしいし救いもなくて、観ていて辛かったです(^_^;) でもかなり印象深く心に残っています ご回答ありがとうございました