• ベストアンサー

ウルトラマンネクサス

全話を観た方にアンケートです 感想、雑感、その他 色々 自由に述べてください 私は、なんだかんだで面白かったです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

いろいろと画期的なウルトラマンだったように思います。 途中で変身する人が変わったり、しかもそれが隊員ではなかったり。 始めのうちは頼りない感じだった孤門隊員が、成長して、最後はウルトラマンに変身するまでになるという展開も独特でした。 帰ってきたウルトラマンのスーツアクターだったきくち英一さんが素顔で出ていたのもうれしいところで、比較的大人向けな作品だったように感じました。 おそらく子供の時に見せられていたら、怖くて嫌になったかもしれない。

donkonshonnnaka
質問者

お礼

もちろん大人で観ていましたが、前半はかなりおどろおどろしいし救いもなくて、観ていて辛かったです(^_^;) でもかなり印象深く心に残っています ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 魔法少女まどか☆マギカについての卒論

    魔法少女まどか☆マギカについて卒論をかいています。大学で感想を聞いて回っていますがなかなか視聴している人がいなくて困っています。 なので、全話視聴した方に具体的にどんな印象だったか感想をききたいです。よろしくおねがいします。 ちなみに私は全話視聴しています。

  • Excel 1を選択肢に変換

    変換前 1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください 面白かった よかった   2.ご興味のある分野をお聞かせください。 あああ   いいい   ううう   えええ 1            1        1 3.理由をお聞かせください。 試してみたかった    さわってみたかった    その他    その他() 1                         1       ~だから                  1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 変換後 A1           B1          C1          D1 アンケート Question 1  アンケート Answer 1  アンケート Question 2  アンケート Answer 2 E1          F1 アンケート Question 3  アンケート Answer 3 A2                        B2 【1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください】 「記述」面白かった C2                        D2 【2.ご興味のある分野をお聞かせください。】    「選択」あああ/「選択」ううう E2                        F2 【3.理由をお聞かせください。】          「選択」試してみたかった/「選択」その他/「記述」~だから A3                        B3 【1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください】 「記述」よかった C3                        D3 【2.ご興味のある分野をお聞かせください。】    「選択」いいい E3                        F3 【3.理由をお聞かせください。】          「選択」さわってみたかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 別シートにA1B1・・と横にアンケート Question 1  アンケート Answer 1を質問の数だけ A2A3・・と下に回答者の回答を並べたいです。 複数回答だったら/で区切ります。 質問についている【】は絶対必要です。 フラグが立ってたら「選択」を前につけてフリーアンサーだったら「記述」をつけたいです。 回答が空白だったら空白に、変換前のシートのフラグは5行目から立てます。 質問の数も選択肢も回答者数も毎回変わるのでそれに対応できるようにしたいです。 マクロで可能でしょうか よろしくお願いします。

  • 観劇後のアンケート

    よく演劇を観に行きます。 ところで演劇って、必ず観劇後にアンケート(住所氏名から感想等)を書かせますよね。もちろん書く書かないは自由なのですが。 映画でもコンサートでも、アンケートなんてまずありません。演劇公演では100%ありますね。どうして演劇だけアンケートがあるのでしょうか。 「次の公演のお知らせを送りたい」のならばコンサートでも映画でも同じだと思うのですが。

  • マウスコンピューター

    パソコンの購入でマウスコンピューターで買ってみようかと思って います。メモリの増設とかそういう指示が出しやすいとか言う利点から ですが、実際問題なく使えるパソコンであるかとかいろいろ気にも なります。雑感程度でもかまいませんので、使用されたことのある方は 感想など教えてほしいです。

  • 転職サイトのオススメについて

    Indeed以外で転職サイトのオススメ出来る所があれば教えてほしいです。 (これはついでで良いのですが、いままで利用した転職サイトとその感想・雑感もあれば一緒に知りたいです。)

  • ガンダム00 ロックオフ?

    昨日初めてガンダム00の感想サイトなどを見たのですが ロックオフとは誰なんでしょうか?ロックオンと関係しているのは 分かるのですが… アニメは今のところ全話見ているのですがロックオフが出てきたのに 気づきませんでした…

  • アンケートHPを教えて下さい!

     30代男性です。アンケートHPに答えて小遣いを稼ぎたいのですが、いいHPはないでしょうか?(ネットに限らず他の媒体でもアンケートや感想を書いたり答えたりして小遣いが稼げるものはないでしょうか?)

  • 「雑感」を書いてお金をくれるHP他はないでしょうか?

     30代男性です。  最近世の中にいろいろ思うことが多いのですが、そういう「雑感」を書いてお金をもらえるHP他ご存知の方おられませんか?  月10万円ぐらい稼ぎたいのですが…。

  • 吉野家の牛丼以外のメニューってどうですか?

    以前、「牛丼」限定で好きな「牛丼チェーン店は?」というアンケートで、支持が多かった「吉野屋」ですが、 その「吉野屋」の牛丼以外のメニューについてです。 (1)「吉野屋」っていったら「牛丼」だから牛丼以外は食べません と思うか (2)「牛丼」がうまいから他の定食もうまいに違いない、と思って他のメニューを食べるかは、自由だと思いますが、 私は、他のメニューを食べて、「やっぱり牛丼にしとけば良かった」と思うのがいやで、 「吉野屋」では「牛丼」以外食べたことはありません。 で、食べた方感想はどうですか? ついでにもう一つ、各店舗で「朝定食?」みたいのありますよね。 ごはんと味噌汁と鮭の組み合わせのやつです。 内容があまり変わらなければ、素材や味付けの違いが、もろ出そうですが、 こちらはどうですか?

  • ホワイトバンドに関する調査 (卒業研究用)

    卒業論文の締切までわずかですが より多くの意見・感想を調べたいと思いアンケートさせていただきます。 どうぞご協力お願いいたします。 (1)あなたの性別は? (2)あなたの年齢は? (3)あなたはホワイトバンドを知っていますか? (4)(3)ではいと答えた方はホワイトバンドを持っていますか? (5)(4)ではいと答えた方はなぜ買ったのか理由をお聞かせください。 (6)(4)でいいえと答えた方はその理由をお聞かせください。 (7)ホワイトバンドを買った方、売上金が貧しい国に援助されないことを 知っていますか? (8)(7)で知っていると答えた方はいつごろ・どういった形で知りました  か?  (9)社会現象となったホワイトバンドについてご自由に感想を述べてください。               質問は以上です。ありがとうございました。