• ベストアンサー

ハードディスクの復旧(データ救出の方法について)

Sony Vaio XP(ノート型)を利用しています。ハードディスクが壊れてしまったらしく、修理に出したところ、ハードディスクを交換しなければならないということで、交換しました。その際、ソニーのデータ救出サービスというものを申し込んだ所、Dドライブに保存した物はすべて新ハードディスクに移っていたのですが、肝心のCドライブのものが、ひとつも移されていませんでした。 確認したところ、Cからは救出ができなかった!?との事でした。Outlookのデータをはじめ、Cには貴重なデータが沢山入っており、なんとしてでも復旧したいのですが、どこかデータ復旧専門の場所やソフトなどはありますでしょうか?旧ハードディスクも帰って来ているため、どのようなことでもかまいません。アドバイスをお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

一応、自力で行う一般的なファイル復元ですと… win:トラブル: 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385
Bluemoons
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん、通常のソフトでは無理なのではないでしょうか。 専門業者のサイトを紹介しておきます。 値段はどこも同じようなものです。

参考URL:
http://www.yedata.co.jp/
Bluemoons
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。有難うございました。