• ベストアンサー

GodFather2が・・・。

GodFather2のDVDを挿入したところ、 スイッチを押しても出てこなくなりました。 メーカーに出したほうがいいでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>メーカーに出したほうがいいでしょうか? 出しても良いですが出す前に カテゴリ デジタルライフ > ハードウェア > デスクトップPC となっているのでPCをお使いだと言う前提ですがPCを再起動とかWindowsが起動途中に取り出しボタンを押したりすれば大抵は出てきたりするものです。またどうしても出てこない場合はスロットイン方式のドライブで無ければ強制イジェクト用の穴があるでしょうからそこにクリップなどを挿入して強制的に取り出せば良いかと。

abe022315
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。 やってみます。