• ベストアンサー

教科書の

読み方を教えてください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

漠然とし過ぎています。 何の教科ですか?どういう部分がですか?

質問者

補足

すいません、漠然と聞きました。

その他の回答 (2)

回答No.3

教 きょう 科 か 書 しょ です。

質問者

補足

??わからないなら回答はいりませんよ?

• SPS700
回答No.2

キョウカショ

質問者

補足

質問の意味わかってます?大丈夫ですか?