富士通FMVのスピーカーが不調!ブーという音が出る原因と改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのスピーカーからブーという音が出る問題について、解決方法を教えてください。
  • 特定のサウンドを再生すると、富士通FMVのスピーカーから定期的にブーという音が出ます。さらに長時間放っておくと、長いブー音が鳴り、再生が停止されることがあります。CPUの使用率は25%程度です。この不調の原因と改善方法を教えてください。
  • 富士通FMVのスピーカーでブーという音が出る問題が発生しています。どのように対処すれば改善できるでしょうか。特定のサウンドを再生すると定期的にブーという音が発生し、再生が停止されることもあります。CPUの使用率は25%程度です。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

スピーカーの不調について

fmvf90a3b で、サウンドを再生しているとブーという音が20秒おきごとに出ます。しばらく放っておくと、長いブーという音が発生しサウンドが再起動するまで再生されなくなります。CPUの使用率は25%ほどです。どうすれば改善することができるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

搭載されているスピーカーが壊れかけている。 今ならまだ保証期間内だから無料だと思いますがメーカー側に販売店 を通じて確認願います。 スピーカー自体よく壊れるので?次回の購入時からは最低でもスピーカー が別製品 (外付け) のタイプを選択する事をお勧めします。 ✳なを PC スピーカーは、100円から30万円位まで有って?私的には、 1.000円のスピーカーを使用中…知ってたけど?100均一で、 PC スピーカー 見て驚いた。(実際は、iPhone 用らしいが普通に PC にも使える。) https://nttxstore.jp/_II_FJ15561749