• ベストアンサー

couldn't lord plag-in とは?

昨日まで表示されていた「脳トレ」のゲームが今朝は、上記のように表示されてゲームをすることができません。本当に突然です。これの解決方法はあるのでしょうか http://脳トレ無料ゲーム.com/NOU120101.html なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

couldn't load plug-inは、サイトの動作のために必要なプラグインがロード(認識という意味?)できなかったということだと思います。 (例) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153406253 貼られたページでは、Flash Playerのプラグインが必要なようですが、使用ブラウザのFlash Playerは有効になっていますか? また、最新バージョンになっていますか? じゃんけんして出た相手に対して、勝ち、負け、あいこの指示どおりに実行するゲームのようですが、Firefoxでちゃんと動作しています。 サイトの問題ではないようなので、Flash Playerの確認をしてみましょう。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。何もしないのに突然そうなるのですね。訳がわかりせん。でも表示できるようになりました。脳トレに挑戦します。