-PR-
解決済み

平日なのに中国人か韓国人の家族連れの旅行者が多いの

  • 困ってます
  • 質問No.9341716
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (1776/1845)

平日なのに中国人か韓国人の家族連れの旅行者が多いのはなぜですか?

いま中国か韓国は何かの連休なんですか?

学校を休んで旅行してる?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (75/316)

中国でも韓国でもアメリカンスタイルの学校に通わせていれば
今の時期はサマースクールの時期でお休みですね。それが8月末まで
続くので家族で行動するのが当たり前の韓国や中国人は大挙押し寄せて
来るんですよ。
これはアメリカ人も同じですよ
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1776/1845)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-16 16:16:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

連休中だと思う
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1776/1845)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-16 16:16:29


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (32/194)

有休みたいのをとって来ているのでは?
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (1776/1845)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-16 16:16:06