• 締切済み

格安で韓国家族旅行をしたい

格安の韓国への家族旅行をする場合、格安航空券やフェリーなど、旅行方法(運賃や経路やホテル予約など)教えてください。以前、大手旅行代理店のパック旅行で大変高くなってしまいました。ただし、こどもがちいさいので(小学生)、安心できるものをお願いします。発着は中国地方か関西地方か九州地方が希望です。

みんなの回答

回答No.3

LCC利用はいかがでしょう? 日本のLCC各社も飛んでいますし、韓国のLCCもいくつか飛んでいます。 セール時期に取れば日本から韓国まで1人2000円くらいでも取れますので。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

大阪 http://www.panstar.jp 博多 JR九州ビトルズ 一番速い釜山まで2:50 http://jrbeetle.co.jp/ かめりや hhttp://www.camellia-line.co.jp

akikeiyuhi
質問者

お礼

早速の情報提供、ありがとうございました。参考になりそうです。

• MikuWest
回答No.1

大手代理店よりも、小規模の代理店でも安心出来て格安のパックツアーも沢山有りますよ。 代理店を探すなら、博多埠頭か福岡空港周辺がオススメです。

akikeiyuhi
質問者

お礼

早速の回答感謝します。「代理店をさがすなら・・・。」については、具体的には、どのように探せばよいのでしょうか?インターネットですか?