• 締切済み

日本の数多のアイドルについて

女性アイドルグループってどれくらいいるのでしょうかね?wikipediaで調べましたがいくつか書かれていないアイドルがあります。どうでもいい話でしょうが一応参考に教えてください。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.2

自称に地下、ご当地、秋葉限定まで入れると10000人はいそうな気がします。

• tzd78886
回答No.1

片手間でやっているアイドルなどはタレント名鑑にも載っていないでしょうから調べようがないでしょうね。