• ベストアンサー

男性に質問です。

愛する彼女が、実はバツイチ子持ちでも結婚できますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相手がバツイチ子持ちでも、それを元から知っていれば受け入れられます。(僕だったら) でも、既につきあっていて結婚を視野に入れ始めてから、その事実を聞いたら正直ショックは受けます。 最終的に受け入れられるかは相手の方次第です。 どちらにしても、結婚をしたいのであれば、その事実を伝えないと未来はありません。 玉砕覚悟でカミングアウトしましょう。

その他の回答 (2)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

これはもう、人それぞれですね。 ワタシは、全く問題ありません。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

絶対無理。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。彼女の秘密。

    あなたは独身で愛する彼女がいたとします。 次の彼女の秘密の中でそれでも結婚できる、許せるのはどれ? また逆に絶対に許せない、結婚できないのは? 複数選択可能です。 (1)結婚したい彼女が実はバツイチ子持ちだった。 (2)結婚したい彼女が実は発達障害だった。 (3)結婚したい彼女が実は家族と仲が悪かった。 (4)結婚したい彼女が実は末期のガンだった。 (5)結婚したい彼女が実はギャンブラーだった。

  • 男性に質問です

    究極の選択です。 もし結婚するなら、または付き合うならどちらが良いですか。 結婚歴のないアラフォーのひと 子持ちバツイチのアラフォーのひと。 私は後者ですが、もう諦めています…

  • 男性へ質問です。

    大好きで結婚も考えている彼女が、実は子持ち(子供は3歳、男の子。結婚歴は無いシンママ。)でも結婚しますか?

  • バツイチ(子持ち)男性の方に質問させて頂きます。

    バツイチ(子持ち)男性の方に質問させて頂きます。 お付き合いしている段階で、結婚したいなと思うことはありますか? また、どんな時に再婚したいと思うのでしょうか? 今、私はバツイチで子持ちの方とお付き合いしてから 1年が経ちました。 最近ですが、結婚を視野に入れていければ…という思いが私自身に出てきました。 養育費や子供のこと…その他諸々で大変なことは理解しているつもりです。 でも彼と一緒に乗り越えられる自信はあります。 彼はどう思っているのかわかりませんが、 彼には子供がいるので、子供のことを考えたら前向きに考えられない気持ちもあると思うので 私からは彼に直接、この気持ちは伝えていません。 回答宜しくお願いいたします。

  • 20代の男性に質問

    めちゃくちゃ好きになった女性が、実はバツイチで子供が2人もいると知ったら引きますか? 結婚は考えないでとりあえず付き合う? 付き合うのもやめておく? 人それぞれだと思いますが聞いてみたいです。

  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 気になるなぁ~って思う女性がバツイチ子持ちだと告白するかとか悩みますか? それとも本気で好きなら関係ないですか? 私はバツイチ子持ちなのですが、子持ちって嫌がられるやろなって思って恋するのが億劫になってます。

  • バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。

    バツイチ子持ちの男性で子供を引き取っている方に質問です。 女性とお付き合いする際に重視する事などはありますか? また結婚は視野に入るのでのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    ストレートに回答してください。 1.美人でスタイルもいいけどバツイチ子持ち 2.ルックスは並みよりちょっと下だけど、バツなし子なし 出会いの場にそんな2人がいたら、どちらがいいですか? 回答者さんの年齢もよかったら教えてください。

  • どちらの男性の条件がいいですか?

    結婚相手に、条件だけで言えばどちらの男性が良いですか? 同い年、公務員(事務) 6歳上 大学研究メインの医師 バツイチ子持ち 

  • 初婚で、子持ち男性と結婚した方、教えてください

    結婚を考えている男性が、子持ち(小学生の女の子と男の子)、バツイチです。 私は初婚です。(20代後半) 私自身は、そこに飛び込む覚悟もできているのですが、彼からは「子持ちと結婚するのは、思ったより大変だと思う」と念を押されています。 実際に、私の周りに同じ環境の友人がいないので、同じ様な環境の中、ご結婚された女性に教えて頂きたいです。 (1)一番、何が大変でしたか? (2)でも、その方と結婚して良かった、と思えることは何ですか?