• ベストアンサー

男性に質問です。

愛する彼女が、実はバツイチ子持ちでも結婚できますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手がバツイチ子持ちでも、それを元から知っていれば受け入れられます。(僕だったら) でも、既につきあっていて結婚を視野に入れ始めてから、その事実を聞いたら正直ショックは受けます。 最終的に受け入れられるかは相手の方次第です。 どちらにしても、結婚をしたいのであれば、その事実を伝えないと未来はありません。 玉砕覚悟でカミングアウトしましょう。

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

これはもう、人それぞれですね。 ワタシは、全く問題ありません。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

絶対無理。