解決済み

ロックハート城までの道路について

  • 困ってます
  • 質問No.9340604
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (30/33)

群馬にあるロックハート城に行く予定です♪
埼玉北部からなので、ドライブがてら、高速道路には乗らず下道で行こうと考えています。

その場合、山道を走ることになると思うのですが、やはり危険な箇所とか
あるでしょうか?

また、高速道路を使い沼田インターで降りた場合、そこから現地までの
道路状況はどんな感じですか?
やはり山道をジグザグですか?
それとも、道はきちんと整備されているのでしょうか・・・。

女同士のドライブなので道路のことが少し不安です。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48639)

のんびり農家の道という感じです
2車線の道だったと思います
中央線のない部分もあり

ストリートビューで見てみるといいと思います
イメージつかめます
お礼コメント
sakurayumez

お礼率 90% (30/33)

こんにちは。
お答え頂きありがとうございます♪

のんびり農家の道で2車線ならすごく安心な感じです。
ストリートビュー、実はまだ使ったことがないんです。汗
そんな道までよく見えるんですか?

前から気になっていたので、これを機に挑戦してみます。
貴重なアドバイス、本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-06-13 15:35:49
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (1978/8407)

営業時間に注意してください。
お礼コメント
sakurayumez

お礼率 90% (30/33)

こんにちは。
営業時間・・・。
そういえば確認してませんでした。

行ってお休みだったり、終わってたりしてたらショックです。
貴重なアドバイスを頂きありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-06-13 15:40:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20355/48639)

#2です

そうだそうだ
帰り道に奥利根ワイナリーはどうですか?
http://www.oze.co.jp/
お礼コメント
sakurayumez

お礼率 90% (30/33)

今、お礼コメント入れたところです。
またまた貴重な情報をありがとうこざいます♪

奥利根にワイナリーがあるんですか?
実は私も友人もお酒が大好きなんです。
もちろんワインも(*⌒▽⌒*)
是非是非、行ってみます!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-06-13 15:38:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2782/4117)

旅行・レジャー カテゴリマスター
埼玉北部から下道で行くのであれば国道17号→国道145号ですね。
ある程度の山道にはなりますが、道は整備されているので「道幅が狭い」「ガードレールがない」「ハンドルを頻繁に切り返すようなヘアピンカーブの連続」等の危険な箇所は特にありません。
沼田ICで下りる場合は、沼田IC→国道120号→国道145号ですね。
こちらも特に危険な箇所はありません。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
sakurayumez

お礼率 90% (30/33)

こんにちは。
教えて頂きありがとうございます。
道は山道でも整備されているんですね。少し安心しました。
あとはトラックとかがあまり走っていなければ良いななんて
思ったりしています。
貴重なお答えを頂き、本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-06-13 10:11:40