• ベストアンサー

日産スタジアムに車で行こうと思っています。

9/20に日産スタジアムでのB'zのライブに行く予定です。 ①車で行こうと思うのですが、早めに行けば近隣のコインパーキングに駐車は可能で しょうか? ②帰りは、スタジアム近辺から脱出するまでは、混雑でかなり時間がかかるでしょう か? ③自分は埼玉北部に住んでおり、 ・練馬インターまで高速使用。 ・そこから玉川インターまで下道を使用。 ・そこから港北インターまで高速を使用。 というルートになります。 練馬インターから玉川インターまでの下道は、土曜ということもありかなり混雑する でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

日産スタジアム周辺には第1から第3までの新横浜公園駐車場があり約700台収容出来ます。 料金は最初の2時間が400円、以降30分毎に100円です。 ただし、一般の人が使えるかどうか主催者側に確認した方がいいですね。 http://www.nissan-stadium.jp/access/parking.php http://www.estadio-tricolor.net/nissan_stadium.html あとはこちらも参考にしてください。 http://times-info.net/map/search.php

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 早めに行けばです あまり数はないですけど http://www.nissan-stadium.jp/access/parking.php http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1520571.html 帰りは人の波と車で渋滞します

関連するQ&A

  • 環状8号 混み具合

    環状8号の混み具合について教えてください。 第三京浜から関越道へ向かうので環状8号を使うのですが、 (1)土曜午前9時すぎの、玉川インターから練馬インターへ (2)土曜夕方(4時ころ)の、練馬インターから玉川インターへ それぞれ、経験上どれくらい所要時間がかかるものでしょうか? また、環状8号が混雑するようであれば、環状7号へ迂回したほう が所要時間が短くてすむものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 富山⇔横浜までの車での最短ルート

    はじめまして。 来月中旬に横浜でお祝い事があり、8ヶ月の子供をつれて車で行く事になりました。(出発は土曜で帰りは月曜です) ナビで行き方を確認したのですが、 ★富山から練馬まで高速で ★そこから玉川まで下道を走り ★玉川から高速に乗り換える となりましたが、友人のナビで確認したら すべて有料道路での道で、となりました。(下記の通りです) ★北陸道、上信越道、関越道 ★首都五号線池袋 ★首都都心環状 ★首都1号羽田線 ★神奈川1号横羽線 まず、関越道に行くのにも、長野道を通るパターンもあり、東京に行くまででもいろんな行き方があるようで悩みました。 下道や都心の高速は渋滞がひどいと思うので、なんともいえないかもしれませんが、もしオススメルートがあれば教えてください。 子供がいるので、早くつきたいのですが、できるだけ安く行きたいのが本音です。 もし富山から都心への行き方になれておられる方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 京王線 西調布駅付近の方

    中央高速 調布インターを出て西調布駅に友人を迎えに行きます。 駅周辺にコインパーキングなどの駐車場はありますでしょうか? 友人と合流後、再度調布インターから高速へ乗りますので、出来れば線路からインターまでの間(踏切を越えない)でいいところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • なばなの里に車でいきますが、渋滞が心配です。

    2月10日日曜日の夕方になばなの里に車ではじめていきます。 他の予定の都合で、この日のこの時間しか予定が組めませんでした。 周辺は車の混雑が予想されるので、回避方法を検討しています。 1.JR、近鉄の長島駅近辺のコインパーキングにとめて、バスで現地へいく。    東名阪自動車道の長島インターおりてからの渋滞が心配です。 2.近鉄桑名駅近辺のコインパーキングにとめて、バスで現地にいく。    1号線の伊勢大橋の渋滞が心配です。 3.ナガシマスパーランドの大駐車場にとめて、シャトルバスで現地へいく。    湾岸長島インターおりてからの渋滞とシャトルバスの渋滞が心配。 以上の3つであればどれが正解でしょうか?

  • ロックハート城までの道路について

    群馬にあるロックハート城に行く予定です♪ 埼玉北部からなので、ドライブがてら、高速道路には乗らず下道で行こうと考えています。 その場合、山道を走ることになると思うのですが、やはり危険な箇所とか あるでしょうか? また、高速道路を使い沼田インターで降りた場合、そこから現地までの 道路状況はどんな感じですか? やはり山道をジグザグですか? それとも、道はきちんと整備されているのでしょうか・・・。 女同士のドライブなので道路のことが少し不安です。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京外環道の三郷インターまで、愛知県から行くには?

    東京外環道の三郷インターまで、愛知県から行くには、どう行くのが、時間的にも、有料道路代的にも、混雑具合的にも、一般的なんでしょうか? 関東地区は、初めてなので、車で行くのに、ネットで、調べてはみたのですが、素人考えでは、東名高速道路を愛知から東京インターまで、走り、環状7号?を北へ、高井戸、練馬まで、走り、練馬インターから大泉JCTを通り、東京外環道の三郷インターまで行くと言うものです。ただ、時間配分が、全く解りません。休憩時間は、別にして、時速100kmで、走行した場合(一般道は制限速度)大体、名古屋インターから、東名東京インターまでと、東京インターから三郷インターまで、どれくらいの時間を予定すれば良いのでしょうか? また、環状線や外環道と言うのは、混雑の程度は、どうなんでしょうか?時間帯で、避けた方が良い時間帯とかありますか? また、上記より、別ルートの方が、楽で、早いと言うルートがあれば、教えてください。

  • 万博公園の駐車場

    万博公園が好きなもので、この春はぜひ子供と一緒に楽しみたいです。 何度か子供(3歳)を連れて行こうとしたのですが、5月のGWは、高速を下りるとすぐ駐車場に入るための長い長い行列がっ!・・・20分近く並びましたが、駐車場入り口すら見えてきません。あまりの車の多さに恐れをなし、撤退しました。 電車とモノレールですと、行きの行程だけで子供は疲れきってしまい、公園入り口にすら届かないまま、モノレールの駅で引き返しました・・・ 自宅は京都市内(北部)です。子連れだとやはり車で行きたいのですが、万博公園の駐車場は3月~4月の土日はどの程度混雑しますでしょうか? またタイムズ検索では公園の周囲にタイムズはないようなのですが、徒歩圏内でコインパーキングがあれば教えてください。

  • 東京から御殿場アウトレットまで下道で。

    道に詳しい方是非御教授よろしくお願い致します。 平日の朝(9:30分頃)に東京の練馬区から御殿場アウトレットまで車で行こうと考えています。 高速を使わず、下道だけで行く予定です。 ルートの検索をすると大体どの検索結果でも環八→246号→目的地と出てきます。 ですが、混雑等考えるとあまり環八を通りたくありません・・・ そこで皆様にお聞きしたいのですが、 (1)246号まで出るのに何か良さそうなルートはございますでしょうか?(立川、八王子方面に向かって途中で南下する等々) (2)「そもそもそんな事より下道で行く、オススメのルートがあるよ!」って場合は教えて頂けますでしょうか? (3)こんな行き方して失敗した!こんな行き方があったの!?等体験談があれば是非ともお聞きしてみたいです。 皆様何卒よろしくお願い致します。

  • GW、関越道の渋滞回避

    5/4から一泊で群馬県の水上温泉へ行く事になりました。 オーソドックスなルートとして 港北(7:30頃)→(第三京浜)→玉川→(環状8号)→用賀→(環状8号)→高井戸(首都高速)→(環状8号)→練馬/大泉→(関越道)→水上 を予定しています。 (メンバーの一人が前夜に夜勤のため、7:30より早く出発する事ができません。) GWということで、JHの渋滞予測を見ても「大泉JCT~嵐山小川IC間35km」といった具合で大渋滞は覚悟しているのですが、少しでも回避できればと思い質問させて頂きました。 別ルート又は途中の抜け道等ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  • 徳島県鳴門市から香川県の天満屋へ行くには

    旅行で大阪から徳島県鳴門市に行き、その後に香川県の天満屋へ行く予定です。 大阪から鳴門市までの道はわかるのですが 鳴門市から香川県の天満屋に行く道がわかりません。 鳴門市から香川方面へは高速道路を使います。 天満屋に行くには、香川県の何というインターで降りれば良いのか 教えてください。 あと、天満屋周辺に天満屋駐車場またはコインパーキングはありますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう