岐阜県郡上から長良川球場への最短ルートは?

このQ&Aのポイント
  • 岐阜県郡上から長良川球場のそばの橋までの車での所要時間と最短ルートを教えてください。
  • 美濃から関インターまでの高速と下道、美濃インターから各務原インターまでの高速と下道の所要時間を教えてください。
  • 冬の交通状況も考慮した、岐阜県郡上から長良川球場への最短ルートを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岐阜県郡上

郡上から256号線の山道を通って長良川球場のそばの橋あたりまでの車で時間 郡上から156号線を通る道の時間 を教えてください。 夕方にいつも帰宅するのですが早く帰れる道がわかるといいです。 仕事で高山から関ヶ原方面へ帰省しています。 参考に 途中高速を使うときは美濃、関、各務原で降りて帰っています。帰省時間は美濃インターを基準としてそれぞれ90分、80分、60分ほどです。 美濃から下道 美濃インターから関インターまでの高速の時間と下道 美濃インターから各務原インターまでの高速の時間と下道の時間です。 また、冬は雪のことも考えなければならないため交通について悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よろしければ、こちらのサイトを参考にしてみてください。 (積雪のリスクを避けるルートは調べれませんが…)

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi