• ベストアンサー

目の覚めるような

テレビを観ていて、その人が映った瞬間 名前も知らないけれど、目が釘付けに なってしまった美女はおりますでしょう か。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.3

ちょっと前なのですが、クリミヤの検事総長ナタリアさんです。 役者の衣装でなく、本物の制服姿が、どストライクでした。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%82%8B%E6%A4%9C%E4%BA%8B%E7%B7%8F%E9%95%B7#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こ、これは… 輝く肌、吸い込まれそうな瞳。 髪を下ろしていてもアップもグーですね! 検事総長なのですか。 追い詰められたいですね! (すみません…ド変態で)

質問者

補足

クールビューティーなURLを ありがとうございます! 私は、 若かりし吉川ひなのさんです。 ポッキーのCM、ビックリしました。 声にも…(笑 最近では、トリンドル怜奈さんです♪

その他の回答 (3)

回答No.4

最近では、脳科学者の中野信子。 ふくよかで、知的で、色っぽい、好みの女性です。 もう一人は、NHKBSのニュースのアナウンサーの山住悠。 おしとやかで色っぽい。 実際は分からない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中野信子さんは、お綺麗な方ですね。 白衣がビシッと決まっています。 才色兼備とは、こういう方へ賛辞ですね!

• tzd78886
回答No.2

最近、「亡くなった」ことが判明した川越美和さん。島崎和歌子、高橋由美子、藤谷美紀などとほぼ同時期に青春ドラマに出演していましたが、「毛利元就」に出演(初瀬かおる名義)したのを最後に見かけなくなっていました。まさか亡くなっていたとは。 個人的にはこのメンバーの中で一番の美人で、確実に売れると思っていたのですけどね。残念です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 清純な感じの方ですね。 大人しくて、優しそうです。 目がお綺麗で、時代劇が似合いそうです。 まだ35歳だったのですね…残念です。

回答No.1

シャーリーズ・セロンさんですね。 何年か前、ユ2クロのCMで目にした時は、ドキッとしました。 最近のスクリーンでは悪役のイメージが付いてしまいましたが、40代になっても尚、お美しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おー…お美しいですね! 整っていて、気高い感じです。 40代なのですか、保っていますね。 憂いもあって、素敵な方ですね!