• 締切済み

中谷美紀ラブ

昔っから中谷さんが大好きなのですが。 誰か見たことあるよ~とかなんでもいいので情報ありませんか??なんでもいいです☆ ほんとファンとしてなんでもいいから聞きたいなーと! あと個人的には柴崎コウさんとは似てないと思うんですよねぇ・・。タイプが全く違う様な・・。 濱田マリさんに実は似てるって思っています!!! 誰か共感したかたいらっしゃいますか??

みんなの回答

• o-ven
回答No.3

昔、「日石」のCMに出ていませんでした? たしか、名前はど忘れしましたが、「広瀬香美」の旦那さんで俳優の(星の金貨や深夜特急他)「~」さんと共演していたと思います。 数年、メインキャラで2人は出ていたような記憶が‥。 中谷サンの美しさは目を見張るものが当時からありましたが、あのコマーシャルシリーズが大嫌いで記憶しておりました。『にっせきのガソリン、エンジン!」てな歌で踊ったり、外国人を引っ張りだして「レーサー、100!」だったり‥。死ぬ程「かゆくなる」シリーズでした。 あの美しさは間違い様がないと思いますが、もし間違っていたらゴメンナサイ! 「砂の果実」は素敵でした。 既に坂本龍一の娘さんが同じ曲を英語でドラマ主題歌として歌っていましたので、「なにするか?坂本」と心配しておりましたが、PVも歌も素敵でしたよね~。 ほんと、どうでもいい情報で失礼しました。

回答No.2

こんにちは。 中谷さん、私の高校時代の友人のお姉さんなんですが、ご本人とは実際にお話したことはないです・・・。 ただ、パリに住んでいた際に、一度だけパリ市内のお店で見かけたことがあります。とても綺麗でした。 たいしたことじゃなくてごめんなさい。

yukisora
質問者

お礼

へえ!!!すっごいうらやましいです!! 妹さんがいらっしゃるんですね!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

残念ながら実際に拝見したことはないのですが、 透明感があるというか本当に綺麗な女優さんだと思います。 何年か前に渡部篤郎さんや鈴木紗里奈さんらが出演していたサスペンスドラマ「ケイゾク」(映画化もされましたね) でのちょっとコミカルな演技も好きでしたし、 同じく渡部篤郎さん、椎名桔平さんとの「永遠の仔」というドラマでの深い悲しみを背負った陰のある役柄もよかったです。 あとルックスと同じく、この人の歌も透明感があってすごく好きです。 特に「いばらの冠」と「砂の果実」が好きで、 普段あまり日本人アーティストのCDは買わないのですが、 この2曲の入ったアルバムは買いました。 もし御存知なければ(知っているとはおもいますが・・・) 参考URLで試聴できます。 最後に確かに柴崎コウさんよりは濱田マリさんに似てると思います。 回答になってなくてすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459330
yukisora
質問者

お礼

ケイゾク大好きです!!!!! 砂の果実はPVが最高ですよね! ショートの中谷さんが一番すきなのです☆