• 締切済み

中谷美紀ラブ

昔っから中谷さんが大好きなのですが。 誰か見たことあるよ~とかなんでもいいので情報ありませんか??なんでもいいです☆ ほんとファンとしてなんでもいいから聞きたいなーと! あと個人的には柴崎コウさんとは似てないと思うんですよねぇ・・。タイプが全く違う様な・・。 濱田マリさんに実は似てるって思っています!!! 誰か共感したかたいらっしゃいますか??

みんなの回答

  • o-ven
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

昔、「日石」のCMに出ていませんでした? たしか、名前はど忘れしましたが、「広瀬香美」の旦那さんで俳優の(星の金貨や深夜特急他)「~」さんと共演していたと思います。 数年、メインキャラで2人は出ていたような記憶が‥。 中谷サンの美しさは目を見張るものが当時からありましたが、あのコマーシャルシリーズが大嫌いで記憶しておりました。『にっせきのガソリン、エンジン!」てな歌で踊ったり、外国人を引っ張りだして「レーサー、100!」だったり‥。死ぬ程「かゆくなる」シリーズでした。 あの美しさは間違い様がないと思いますが、もし間違っていたらゴメンナサイ! 「砂の果実」は素敵でした。 既に坂本龍一の娘さんが同じ曲を英語でドラマ主題歌として歌っていましたので、「なにするか?坂本」と心配しておりましたが、PVも歌も素敵でしたよね~。 ほんと、どうでもいい情報で失礼しました。

回答No.2

こんにちは。 中谷さん、私の高校時代の友人のお姉さんなんですが、ご本人とは実際にお話したことはないです・・・。 ただ、パリに住んでいた際に、一度だけパリ市内のお店で見かけたことがあります。とても綺麗でした。 たいしたことじゃなくてごめんなさい。

yukisora
質問者

お礼

へえ!!!すっごいうらやましいです!! 妹さんがいらっしゃるんですね!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

残念ながら実際に拝見したことはないのですが、 透明感があるというか本当に綺麗な女優さんだと思います。 何年か前に渡部篤郎さんや鈴木紗里奈さんらが出演していたサスペンスドラマ「ケイゾク」(映画化もされましたね) でのちょっとコミカルな演技も好きでしたし、 同じく渡部篤郎さん、椎名桔平さんとの「永遠の仔」というドラマでの深い悲しみを背負った陰のある役柄もよかったです。 あとルックスと同じく、この人の歌も透明感があってすごく好きです。 特に「いばらの冠」と「砂の果実」が好きで、 普段あまり日本人アーティストのCDは買わないのですが、 この2曲の入ったアルバムは買いました。 もし御存知なければ(知っているとはおもいますが・・・) 参考URLで試聴できます。 最後に確かに柴崎コウさんよりは濱田マリさんに似てると思います。 回答になってなくてすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459330
yukisora
質問者

お礼

ケイゾク大好きです!!!!! 砂の果実はPVが最高ですよね! ショートの中谷さんが一番すきなのです☆

関連するQ&A

  • ほんとに!

    柴崎コウ と中谷美紀は姉妹ってほんとですか?

  • 中谷美紀さんの

    CMでファンデーションのルテーナの下地ですが 透明感を出すタイプと毛穴をカバーするタイプがあるのですが私の肌タイプだとどちらがいいでしょうか? 今使用している方の感想も聞きたいです。 1、Tゾーンは脂っぽく化粧崩れしやすいです。 2、鼻のあたりの毛穴は黒ずみが目立ちます。 3、くすみがあります。 4、顔色が悪いです。

  • 中谷美紀さんみたいな・・

    中谷美紀さんみたいな,きれいな人になりたいんですけど,どうすればいいでしょうか?

  • 中谷美紀さん

    中谷美紀さんの歌う歌が好きです。 最近はCDを出されてないみたいですが…。 似たような雰囲気の歌を歌う歌手でお勧めがあれば是非教えて下さい。 よろしくおねがいします!

  • 中谷美紀さんについて教えて下さい

    何かの掲示板で見たのですが、英語とフランス語がペラペラだというのは本当ですか? 彼女は、帰国子女なのでしょうか?また、高校へは行ってないとも書いてありましたが・・・ 謎の美女は才女でもあり、驚きです。オフィシャルサイトを調べても、そこらへんは書いてないので、 ご存知の方、教えていただけますか。

  • 中谷 美紀について

    中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。 彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・ 中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

  • 中谷美紀はどこかに住んでいるのか

    中谷美紀はどこかに住んでいるのか

  • 草なぎ剛さん主演の「黄泉がえり」に出てくる“RUI”って実在のアーティストですか?

    草なぎ剛さんのファンなので、先日「黄泉がえり」という映画を見てきました。 とても面白かったのですが、その中に出てくる“RUI”という女性は CDなどを出している実在のアーティストなのでしょうか? 個人的には柴崎コウさんに非常に良く似ていると思いました。 しかし、彼女は歌を歌っていましたでしょうか? スタッフロールを見ても“RUI”のままで載っていましたし。 あと、一緒にいる男性の方も誰なのか分かりませんでした。 どなたかこの二人の正体を教えてください。

  • 中谷美紀のクロニック・ラブのpvについて

    中谷美紀のクロニック・ラブのpvはあるのでしょうか? クロニックラブがとても好きなので、是非知りたいです!! 見た人は内容でもいいですから、聞かしてください!! お願いします。

  • 10年以上前の話。似てない人に似てるって言われて・・・

    10年以上前の話。似てない人に似てるって言われて・・・ その時は嬉しかったものの 今、振り返って考えてみると、嫌がらせ・・というか、嘘なのに喜ぶ顔を見て楽しんでいたのかな?と 思い、もう本人には聞けないのでここで質問してみようと思いました。 昔も昔、13年前くらいの私が中学3年生だった頃のことなので、 記憶が薄くなってきてるんですが・・・ 2年生の時に同じクラスだった男の子に(少し話したことがあるくらいで仲良くはないです) 廊下ですれ違った時に、 「何組?」とか少し話たかな・・? ほぼ、唐突に 男:「中谷美紀に似てる」って言われて 私:「えー嘘ー」 男:「本当に」 私:「嬉しいこと言ってくれる・・」とか「信じちゃうよ」 男:「いいよ」 (ちなみに・・あまり言われたことがないんですが、 今まで似てると言われた芸能人は・・吹石一恵、モデルの花楓、目だけ柴崎コウ。 すべて女の子に言われ、しかも1人に言われただけ・・なので参考にはならないかも。。 男顔で男に間違われたこと多数、面長なので・・似てないと思いますが。) とかの会話だったと思います。 それまで、男の子にいじめられてたりしたことがあったので、同じクラスだった時に 普通に話してくれてたのも嬉しかったし、いい人だなー(恋愛感情ではなく。)って思っていた男の子だったので 似てないけど・・と思いつつ何か嬉しく思っていました。 だけど、その後、「中谷美紀ー」ってたくさん人がいる下校の時とか、 言われるようになって・・ 恥ずかしくって無視するしかできませんでした。 そのうち、言われなくなりました。 こんな昔のこと・・考えてるなんてバカと思われるかもしれませんが、 今、人生の迷路にすっかりハマってしまっているので、 これをいい機会に、自分のことを見つめ直して 今までうまくいかなかったことって何でなのか、自分のいけないところは・・・と 考えている中で、あれって相手の本当の気持ちに気付かずに喜んでいたのかな・・と ある意味、悪い方に考えてしまっています。 皆さんの考えが聞けると嬉しいです。お願いします。