• ベストアンサー

中央分離帯越え

愛知県の高速道路での中央分離帯を越えて反対車線の観光バスと衝突した車種って何ですか? プロペラシャフトはないみたいだからFFですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229968
noname#229968
回答No.5

静岡マツダ某店が貸し出した代車 DEMIO この事故、補償問題で後引くだろうなぁ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
mondaysaikensa
質問者

お礼

画像添付までありがとうございます。

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.4

車種はマツダでしたね。 アクセラかも?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

画像添付までありがとうございます。

• mpascal
回答No.3

ハンドルの写真が暑ってましたが、マツダのマークでしたね。

質問者

お礼

• t_ohta
回答No.2

飛んだのはマツダのデミオみたいですね。 なのでFFですね。

質問者

お礼

• tknkk7
回答No.1

FFでしょう。・

質問者

お礼