• 締切済み

キャラクター

キャラクターの名前が分かりません。二つのお団子の髪型の女の子や、ユニコーン的な動物など、いろいろなキャラクターがいるブランド(?)です。多分アメリカかどこかのブランドで、カラフルで派手です。手帳や筆箱などのグッズがあります。「okidoki」と書いてあったと思います。

  • B6h
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

多分、「tokidoki」キャラクターのことでしょう。 http://www.tokidoki.it/donutella/

関連するQ&A

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • ディズニーのキャラクターで

    先日ディズニーランドに行ったところ、 猫ちゃんグッズを持って歩いている女の子を 何人か見かけたのですが ディズニーキャラクターで猫ってありましたっけ? それとも新しいのですか? あと名前も教えてほしいのですがよろしくお願いいたします。

  • 世にも恐ろしいキャラクターグッズ・・・

    先日ある雑貨屋さんをちょっと覗いたら、かわいいくまさんのキャラクターグッズがあり、「これ、かわいいね~」なんて言いながら見ていたんですが・・・。 よ~く見ると、そのクマの手には鋭い爪、他のグッズを見るとその爪で何か動物を切り裂き口から血を垂らしているというのもあり、かわいい顔とあまりにブラックな部分とのギャップにとても驚きました。 旦那が「めざましで見たけど、若い人にこういうキャラクターが売れてるらしいよ」とのことでした。 今の人たちはただのかわいいクマさんのグッズでは満足できないのでしょうか?言い方が悪いですが、どこか心が病んでいるとしか思えません。 それとも単に私が若い人の感覚についていけなくなっただけなのでしょうか? このクマさんのキャラクターの名前は覚えていないのですが、皆さんがこのキャラクターを見て感じた事を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • サンリオのキャラクターの名前がわからない!

    曖昧な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 25歳になった現在何気なく、小学生の頃はまったキャラクター を思い起こしていたのですが、どうしても一つだけ明確に 名前を思い出せないキャラクターがいました。しかも、 記憶も曖昧です。情報としては以下のような感じです。 1)キャラクターはネコか、犬か、ウサギか、クマの女の子(ホントすいません) 2)文房具関連のグッズコーナーがあるほど、そこそこ人気はあったはず。 3)メインカラーは紺。そして赤のチェック。 4)雰囲気は高級感漂う感じで、大人しそうなキャラクターでした。 サンリオのHPで隅から隅まで調べましたが見つかりませんでした。 どなたか名前に心当たりのある方、回答お願いします。

  • 中国人のような少女のアニメキャラクターの名前

    おそらく、ポンキッキーズのような児童向け番組の中で放送されていたショートアニメなのですが、いかにも中国人の格好(左右二つに分けたおだんごヘアーにチャイナ服)の女の子で、一緒に男の子も出ていて、その男の子にかなり激しい愛情表現をしていたと思うんですが・・。 そのキャラクターの名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 校則違反かもしれない髪型,許可される?

    通っている学校の校則がかなり厳しく,髪型の校則で絞っても,横髪を垂らす,いわゆる「触角」の禁止,三つ編みの禁止,肩に付く髪は縛る,耳より低い位置で結ぶ…などなどたくさんあります. 私もそろそろ一つ結びしないといけない長さになってしまいました. しかし,私は一つ結びが苦手です. 毛先が首に触れるのが苦手,ゾワゾワするというか……理由はわかりませんがなんともいえない気持ち悪さを感じるからです. そこで,画像のような一つ結びとお団子の中間のような髪型で過ごしたいと思っています. ミディアムボブぐらいなので毛量は画像ほどブワっとはしませんし,お団子の部分も小さく,ひかえめに耳より下の位置で結ぶつもりです. もし先生に注意された場合,「毛先が触れるのが気持ち悪いから」と,上記のような理由で許可されると思いますか? 余談ですが, 以前その髪型で学校に行った際に,そんなに仲良くない同級生の女の子から「お団子禁止…」と言われてしまい,直さざるを得ませんでした. 屁理屈ですがこの髪型はお団子……完全なるお団子ではないし…なんて思いましたが… そもそも校則が載っている生徒手帳にはお団子禁止だなんてどこにも書かれていませんでしたし,どこからその校則が出てきたのか,そもそもそんな校則あるのかもわかりません. また,この髪型の名前があれば教えていただきたいです.ご回答よろしくお願いします.

  • チップアンドデールの女の子

    ディズニーキャラクターのチップ&デールのグッズに女の子のリスが描かれています。 彼女の名前を教えてください。

  • 「miss bud」っていうブランド??

    この前デパートに行ったら、ASH & DIAMONDSにそっくりのお財布がおいてありました。 ネットの画像しか見たことはありませんがあのキラキラ派手派手です。 こんなところでも買えるのかー??! と思って驚いていると、どうやら別のブランドのようでした。 「miss bud」というような名前だったと思うのですが調べても見つからず・・・。 中の小銭入れのところは、女の子の柄がいっぱいありました。 ASH~に似たのとは違うデザインのお財布もありました。 名前を知ってるブランドと一緒に置かれていて、そんなに怪しいかんじはしなかったのですが。。 可愛いし小銭入れがファスナーだったところが気に入ったのですが、 多分ASH~とは関係がなさそうだしパチもんくさいかな;;と思うとちょっと気が引けます。 どんなブランドなのかご存知の方、同じ物を見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高校生の好きなブランドは?

    こんにちは! 今年高校生になる女の子にプレゼントを考えています。 私はその女の子の家庭教師を3年間していて、今年中学卒業ということで、お祝いを兼ねてプレゼントをしたいと思っています。 プレゼントはバッグ(もしくは腕時計など)、一万円前後で購入できる物を考えているのですが、私はもう23なのでイマイチ高校生に何のブランドがいいのかわかりません。 一応ブランド名(ポーター、ヒスなど)がある程度わかるもので検討していきたいと思っています。 ちなみにその女の子はギャル系ではなく、ショートカットで、お化粧もしていません。 でも洋服とかは興味ある感じで、かわいい雑貨とかも好きなようです。 ふでばことかを見る限り、ちょっと派手な感じも好きなのかなァと思います。 プレゼントですので毎日使えなくても、喜んでもらえるようなものがいいなと思っています。 本当に困っています。 会う機会もあと一回しかないので慎重に選びたいところです。 良いアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう