• 締切済み

ポカリvsアクエリアス どっちが好きですか ?

暑くなっていますが、色んな飲み物はあります。 お~いお茶なども含め実際に日頃飲んでいるものって多いですよね。 さて、質問です。 夏場で、みなさんがいつも飲んでいる飲み物の中で A vs Bというように、どっちも好きで良く飲んでいるもの といえば、何と何を好んで飲んでいますか ? ポカリ vs アクエリアス お~いお茶 vs 伊藤園の麦茶  このような感じでお答えをお願いします。 別にビールなどでも一向に構いませんので。 今日は仕事も休みで明日は仕事なのでのんびり過ごしています。

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

• dell_OK
回答No.13

ポカリスエットとアクエリアスのどちらを飲むかと言う質問ではないのだな。 これだったら、アクエリアスだと回答したのだがな。 その昔、このふたつには値段の差があったように思う。 今はどうだか知らない。 さて、質問の回答といこうか。 私が勤める会社に、ウォーターサーバーなるものが置いてある。 これは、冷水と温水が出る仕組みだ。 私がよく飲むのは温水の方だが、時々冷水も飲む。 と言うわけで、冷水vs温水。

• 00000000aa
回答No.12

こんばんは。 麦茶 vs アップルジュース 又はブルーベリージュース アクエリアスとポカリなら断然アクエリアス です。 調べたらポカリの方が体にいいそうですが、味が濃すぎる。やはりアクエリアスです。

回答No.11

・緑茶       vs ほうじ茶 ・ブラックコーヒー vs アイスコーヒー ・くー       vs なっ○○ん ・水        vs 経口補水液

回答No.10

炭酸 VS 炭酸でない です。 どうしても炭酸を飲みたくなるけど、炭酸じゃないのも飲んだほうがいいかなと思ってしまいます。 それに、炭酸も飲みたいけどコーヒーも飲みたいっていうせめぎあいです。

• X3752
回答No.9

アクエリアスですかね。ポカリはカロリーが多いので・・・

回答No.8

前は     牛乳 vs 緑茶 でしたが    ここ4年位は緑茶のみです。  夏も冬も (茶葉を買ってきて急須で入れるものです。)  理由は特にないです  ポカリとアクエリアスでは ポカリです。  大分前に浜松のホテルで過ごした時  ホテルのプ-ルでウォ-キングをした時  ポカリが山のように置いてあって  自由にお飲みくださいとありましたので  そこで飲んでいる内に好きになりました。  今は飲んでいません。    

回答No.7

>ポカリ vs アクエリアス 数年前インフルエンザで数日寝込んだ時にスポーツ飲料しか摂取できなくて、この二つを飲んでたのですが、どちらか一方が甘くて受け付けませんでした。健康時だったら分からない僅かな差なんでしょうけれど。 >A vs Bというように、どっちも好きで良く飲んでいるもの >といえば、何と何を好んで飲んでいますか ? ファミマコーヒー vs セブンイレブンコーヒー ですね。 毎日買っていた近所のファミマがつぶれてしまったので少し離れたセブンのを買って飲むようになり、最初は慣れませんでしたが今はセブンの方が好みになりました。

回答No.6

フルーツ・オ・レVS抹茶・オレVSカフェ・オレ この内2つを順繰りで飲んでいます どれとは決めにくいですね 買いに行って品切れの場合があるので… ちなみに私はポカリのお膝元なのでポカリ派です

回答No.5

スポーツドリンク自体あまり飲みませんがポカリvsアクエリアスならアクエリアス派です。 昔、高熱出した時、断然アクエリアスが飲みやすく感じて。 ポカリは甘すぎる感じがします。 ・・・今はどうなのか分かりませんが。。。 コカ・コーラvsペプシコーラならコカコーラですが、ゼロのならペプシのストロングゼロで。

• ithi
回答No.4

Live-monster さん、こんにちは。 アクエリアスとポカリだったら、絶対アクエリアス。でも、最近はあまり飲んでいないです。 伊藤園のお茶と伊藤園のトクホのお茶、好きなのは伊藤園のお茶ですが、最近2カ月ばかり、トクホのお茶のおかげで、早起きができています。