ラノベの登場人物で変わった名前

このQ&Aのポイント
  • ラノベで変わった名前、実在しなさそうな名前って多いですよね?
  • 上下横男、魚多子、蘇子多勢など、ラノベの登場人物の変わった名前をいくつか紹介します。
  • 他にも阿連忠和、正岡東海林、京橋丸伝次などの登場人物の名前もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラノベの登場人物で変わった名前

ラノベで変わった名前、実在しなさそうな名前って多いですよね? みなさんが知ってるものを教えてください 自分が知っているのはざっとこんな感じです 上下横男 (うえした) 魚多子 (たこ) 蘇子多勢 (そこたぜ) 下田面夫 蛹沢慎吾 新沢手子教 乗田完二 系生鬼王 北斗旗男 阿連忠和 正岡東海林 三潮沢近似 新斑薫 望釘沼鉄 審美操緒 京橋丸伝次 二頭相応 曽田美汐 木澤友 神田郎次 草野多々美 (たたみ) 下津屋忠昭 三島串万里生 真田湯葉平次郎 富坂森高 木玉子庄五郎 其方見出 見式球児 近藤田舎淳 穴山鰯覚 園田山たけし 長谷川女守 肥後守太輔 共同園ニ 横山子貞 水無月犬男 真泥寺功 稲毛津万田 銀山屋二郎 思井三時 杵島赤名 田口山尾 神沼田畳芝三郎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

西尾維新ではとんでもない名前が多いですね。

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2136384295897751901
nyannyanpoo
質問者

お礼

たくさんあるのでゆっくり読んでみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

nyannyanpoo さん、こんにちは。 ガンパレードマーチシリーズも相当なものですよ。 ガンパレードマーチシリーズ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%9F%E5%8B%95%E5%B9%BB%E6%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81

nyannyanpoo
質問者

お礼

ありがとうございます 一つずつゆっくり見てみます。