• 締切済み

エレクトロラックス 掃除機の取り扱いについて

エルゴラピード リチウム ZB3101のコードレス クリーナーの取り扱いで、教えて下さい。先日、掃除中に ペットが飲みこぼした水を多少、吸い込んでしまいました。その後、3分程使っていました?水滴程度だと思いますが、ブラシロールが多少濡れており、中身は濡れた感じは、ありませんでしたが、念のためフィルター類など、取り外して、一晩乾かしました。こねような事がありましたが、掃除機には問題ないでしょうか。アドバイスを、宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

中身を確認された時にフィルターが濡れていなかったのであれば大丈夫ですよ ちなみにフィルターが濡れてモーター側に水が入ってしまうとモーターが故障します、家族がフィルターを洗って十分乾燥を確認しないで装着しダイソンを壊しました。