アイパットを借りたら奇妙な現象が発生!ログインページに他人の顔マークが表示される

このQ&Aのポイント
  • 友人のアイパットを借りて自分のフェイスブックページにログインしたところ、その後友人のフェイスブックログイン画面に自分の顔マークが表示され、自分のメッセージが友人のフェイスブックに出てくる奇妙な現象が発生しています。
  • 自分のフェイスブックページには友人の形跡はないため、パスワードを変えたりログを削除しても解決しない状況です。
  • アイパットを持ち主と再度確認することができなかったため、この現象の解消方法を知っている方がいれば教えてほしいとのことです。自分のログインページを消したいとの希望があります。
回答を見る
  • 締切済み

奇妙な現象2

たびたび恥ずかしいのですが、奇妙な現象トラブル2です。 本日奇妙な現象1の状態の逆バージョンになります。 先月県外友人のアイパットを借りて、自分のフェイスブックページに少しだけログインしたのですが、その後、友人のフェイスブックログイン画面に私の顔マーク(四角い顔付きのログインマーク)が出ていて、私のメッセがその方のフェイスブックに出てくるようなのです。 ちなみに、私のフェイスブックページにはその方の形跡もないです。 一応、自分のFBパスワードも変え開いた場所等(ログ?)も削除したのですが、私のにはその方のは出ず、その方のには私のメッセやログインマークが出てくるそうです。 (中身は全部は見れないはずですが、お知らせできているそうです) パソコン教室の先生が見てもわからないといわれたそうです。 で、先日お会いした時にもう一度確認をしようと思いましたら、アイパッドを忘れたと言われ確認できないまま、そのままの状態です。(違うところからアクセスがあるとこちらで確認(お知らせメールもくる)できるので、その形跡もないので後日また会ったときにでもと思ってますが。 人のアイパッドを借りて、自分のログインページがその持ち主の顔マークと並んで出る現象を解決(私のページが消える方法)奇跡的にわかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 何とか自分のログインページを消したいです。 (その方のアイパッドはアップルでサファリのプラウザ) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ブラウザのキャッシュクリアをすればいいのでは。

bambi888
質問者

補足

dimioさん、ありがとうございます。キャッシュその他もクリアしました、その他できる限りの方法で削除したのですが無理でした。