• 締切済み

power dvd

vaio tap20です。powerdvdがbdされているのですが、ドライブの電力不足なのか起動しません。皆さんどうしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 付属の外付けドライブ(VGP-UBD1、またはVGP-UDRW2)をご利用の場合は、以下FAQの方法にて症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■[SVJ202**,SVT212**] 付属の外付けドライブを認識できない・メディアが取り出せない・メディアを挿入できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1210190043104?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9338033 -------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9338033 どうぞ宜しくお願いいたします。

phenixkarate
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。やってみましたが無理でした。8.1のコントロールパネルにはpowerdvdが見えるのですが、規定のプログラムには出て来ません。これを規定のプログラムにするのは無理なのかな?と思ったりします。mediaplayerは規定のプログラムにはあるのですがうまくいきません。

phenixkarate
質問者

補足

すいません。SVJ20219cjwなのですが、コントロールパネルから「メディアまたはデバイスの規定設定の変更」はDVDも含めてどこに設定すれば適当なのでしょうか?色々いじっていてわからなくなってしまったのですがすみません。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る