• ベストアンサー

ソニールームリンク

Sony ブルーレイレコーダーBDZ T75 と Vaio tap 20を使用しています。 レコーダーで録画したものを Vaioで見れたらと 色々やってみた結果 Vaio ホームネットワークビデオプレイヤー というのがあれば 出来そうかと思いましたが Vaioケアより 更新したり 新しいソフトウェアなどでも さきほどのソフトが出てこず インストールが出来ません Vaio tap20では ルームリンク機能は使えないのでしょうか m(__)m ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

そのソフトは最初から入っているはずですよ。 エクスプロラーで"C:\Program Files (x86)\Sony\VAIO Home Network Video Player\HNVPlayer.exe"というものはないですか?

totti32
質問者

お礼

ありがとうございます 検索してもソフトは 見つからなかったんですが たしかにおっしゃる場所にて ソフトを発見しました(^^) ありがとうございました