• 締切済み

power dvd

vaio tap20です。powerdvdがbdされているのですが、ドライブの電力不足なのか起動しません。皆さんどうしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

これだけでは、ヒントが少なすぎるので、なんともいえませんが、 >ドライブの電力不足なのか起動しません。 ドライブの電力不足は無関係でしょう。 極端にいえば、ドライブがなくても、再生ソフトは起動しますので。 別の問題です。

phenixkarate
質問者

お礼

ありがとうございます。DVDは認識するものとしないものとがあり、映画の「猿の惑星」は認識は したのですが、再生から立ち上がりません。後、試したdvdは数枚ありますが、全て認識さえ しませんでした。TAP20の純正の外付け再生ドライバーは小さくて薄いのでそこから電力が必要 なのかなと思っています。TAP21も持っているのですが20の方が色々とうまくいかず悩んで います。21は問題ないのですが。

phenixkarate
質問者

補足

ありがとうございます。ソフトをダウンロードして解決しました。ありがとうございます。