• ベストアンサー

ダイエット管理のためのスマートウォッチ

ダイエット管理のためのスマートウォッチ 歩数や心拍数管理の為、スマートウォッチを買おうと思っていますが、わざわざApple Watchではなく3000~5000円ぐらいのスマートウォッチでも十分でしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232976
noname#232976
回答No.1

人それぞれ 3000円のもので満足する人もいるし apple watchでも不満な人もいる

kiyoko2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少し期待していた回答異なったので残念です