• ベストアンサー

精子を定期的に出したいという事でしょうか?

jyunmyloveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性の生理は、定期的な出血がありますが、 同時に生理前には骨盤も開いているということです。 生理が終わるとともに基本的には2週間かけて閉まるそうです。 同じようには男性の体内でも女性の生理と同じように 周期的な骨盤の開閉が行われているそうです。 人間の体は男女共にある一定の周期で骨盤の開閉が起きているので これが男性の「生理」と言えるかもしれません。 男性は体の中で精子が作られます。 この精子は蓄えるのことが目的ではなく、 体の外へ出ることで役目を果たすことができるのです。 ですから一定の量以上蓄えられると自然と外へ出したくなってきます。 外へ出る時には快感を感じますので、 できれば女性の体の中へ出したいと思うようです。 精子が溜まってくると、週に2回程度は外へ出したくなります。 パートナーがいれば、普通はこのようなタイミングで 性交をして満足感を得ます。 彼女がまだいない男性が自分で精子を出す行為をするのは 当然なことです。 女子の場合は、とても敏感なクリトリスという器官があります。 そのを刺激すると気持ちいいことを知ると 時々気持ちよくなりたくて、男性と同じように 一人でしてしまいます。独身の頃はそうでした。 男性と違って液を外に出したいからではなく 気持ちよくなりたいという誘惑に襲われるからです。 パートナーができると、時々出したくなる彼と 気持ちよくなりたい私は、よく彼と合体してしまうのです。 週に2回は普通だと思います。

gpmbtyiethoab
質問者

お礼

ありがとうございました。