• ベストアンサー

ZOOMERの色

yamadayouichirouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

2001年6月1日 ■シャイニーオレンジ、 ■クラシカルホワイト、 ■ブラック ZOOMERスペシャル 2002年3月8日 ■アキュレートシルバーメタリック 2003年1月10日 ■プラズマイエロー、 ■バージンベージュ、 ■ブラック 新色 2003年5月30日 ■カムフラージュグリーン 2003年12月20日 ■ファイティングレッド、 ■シャスタホワイト、 ■カムフラージュグリーン、 ■ブラック ZOOMER・スペシャルカラー2004年7月2日 ■パールコーラルリーフブルー

sasameke
質問者

お礼

発売年まで教えてくださって、ありがとうございます!!! いろんなのが出ていたんですね。 参考になりました。助かりました。