• 締切済み

不要になった香水をお部屋の芳香剤として使おうと思っ

不要になった香水をお部屋の芳香剤として使おうと思っています。 そのままでは濃ゆいので少し薄められる液体で揮発性のある加えられる液体といえばどうゆうものがあるのでしょうか?

• AAAoE
  • お礼率68% (22/32)
  • 化学

みんなの回答

• panacon
回答No.2

液体を薄めてビンの蓋を開けておくことをイメージしていると思いますが、こぼれると大変なので、匂い袋などに香水を吹きかけて置いておけば良いのではと思います。 https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e8%a2%8b&qpvt=%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e8%a2%8b&qpvt=%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e8%a2%8b&qpvt=%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e8%a2%8b&FORM=IGRE

AAAoE
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます❗️

• KoalaGold
回答No.1

アルコール。 しかし化学物質過敏症の私としては公共交通機関や人ごみでの香水で気持ち悪くなるので、香水そのものと香料入り柔軟剤などに消えて欲しいくらいです。