• ベストアンサー

なぜ、この質問がOKWAVE内でバズってるのですか

ちょっと不思議に思ったので。 「気になる数 1」は私のカウントですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

「ツインピークス!あったね~、懐かしい!」と思ってクリックした人が多かったのではないでしょうか。一時期は全盛期の「24」なみかそれ以上の人気がありましたよ。私は全然見てないです。なにせレンタルビデオ屋でいつでも貸出中だったものでね。

vietdistortion
質問者

お礼

お礼コメントをしていなかったので、こちらをもってお礼とさせてください。 よろしくお願いいたします。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 『ツインピークス』を知っている年齢層ですが、40オーヴァーだと思います。20-30代はまず知らないでしょう。 また、『ツインピークス』で10万超アクセスがあるということは、デビッド・リンチのリヴァイバル・ブームが世間で起こっているのかな、とも思ったので。

その他の回答 (3)

• 9133313
回答No.4

再回答です。 OKWAVEは他社のいくつもの質問サイトもつながってきます。 カウント1は、OKWAVEの閲覧者がつけたものか、他サイトの閲覧者がつけたのものかは分かりません。 ただし、誰かがカウント1を付けたのは事実です。 過去の質問履歴も参照させていただきましたが、どれもたわいのないことです。 普段使っているPCとは異なるPCを使ってアクセスすれば、注意文が報告されることは当たり前のことです。 PC,使用しているツールの学習不足から、勝手に不安を増徴しているとしか思えません。 あなたを否定する気持ちはありませんが、勉強不足は否めないと思います。

質問者

補足

>>OKWAVEは他社のいくつもの質問サイトもつながってきます。 ここは参考にさせていただきます。どこかのポータルサイトが取り上げてバズったのでしょうね。 >>カウント1は、OKWAVEの閲覧者がつけたものか、他サイトの閲覧者がつけたのものかは分かりません。ただし、誰かがカウント1を付けたのは事実です。 最初に書いてますが、これは私が付けたものです。

• ithi
回答No.3

vietdistortion さん、こんにちは。 たぶん、赤い枠は閲覧者数ですね。最近は人気がない話題はここが0のままの場合が多いですよ。なんせ質問者数が少なくなっていますからね。

質問者

お礼

お礼コメントをしていなかったので、こちらをもってお礼とさせてください。 よろしくお願いいたします。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 赤枠は私が書いたものです。

• 9133313
回答No.1

何を質問したいのか分かりませんが、つまらないことを気にしないことですね。 分からないことがあれば質問する。 自分が回答できることなら、誠意をこめて回答する。 それだけのことです。 自分の評価などに重点を置くのならば、アカウント削除(脱退)してください。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、こういった微細なことが後々大きなヒントとなることもあるため、質問させていただきました。私の他の質問にもあるように、私自身があるトラブルに巻き込まれているためです。