• ベストアンサー

OKWave 閲覧数ゼロでありがとうが13個って?

一昨日私がした質問をいま開けてみたら 閲覧数0 ありがとう数13 気になる数0 回答数11 コメント数0 とありました。回答数が11なのに閲覧数がゼロっておかしくありませんか? 閲覧数が反映するのは遅いということでしょうか? .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

回答数やありがとう数はリアルタイムに更新表示されます。 しかし、閲覧数は質問が立った翌日以降の毎日午前1:00頃~午前11:00くらいまでの間にまとめて集計されたものが更新表示されています。 そのせいです。

4237438
質問者

お礼

ドラゴンさん、政治コーナーでよくご回答いただくのですが、なかなかベストアンサーに選ばないで済みません。 今回は文句なしのベストアンサーです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• koboy0808
回答No.5

プラウザのキャッシュをクリアして更新しても同様なら不具合と思うので 運営さんに問い合わせて下さい。 マイページにログインして、FAQを押して「投稿できない」とか押すと 下の方に「お問い合わせフォーム」で出るので、 カテゴリー「その他」とかで問い合わせて下さい。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kichikuma
回答No.4

事実はあなたが見たものが正しい。 他人がなんと言おうが自分がみたものが最も確実です。 そう言う仕様なのか不具合なのか、そんなことは管理者しかわかりません。 日本語の意味と数字の関係としてはおかしいですね。

4237438
質問者

お礼

ま~その~、そういう感想みたいな回答では最初から良回答をしようという意思もないのだろうと思いますが、ご回答ありがとうございました。

• SPS700
回答No.3

1。閲覧数0:ありがとう数13  誰も読まなかったが、誰かが合計13回しゃっくり(下記)したのでしょう。  http://okwave.jp/qa/q8859935.html 2。閲覧数0:回答数11  閲覧しないで回答する、というのは僕のような凡人には非常に難しいことですが、その道の達人なら十分出来得ると思います。

4237438
質問者

お礼

おお、語学の権威のSPさんですか。 いつも語学のコーナーではお世話になっております。 今回の回答ははずれでした。 また語学コーナーでよろしく。 語学コーナーでは凄いんですから他のコーナーでは優秀でなくともそれは仕方ありませんね。 とりあえずご回答ありがとうございました。

• bullbear36
回答No.2

いつまでも直らないならバグでしょうね。そのうち直るなら日にちレベルのタイムラグw

4237438
質問者

お礼

惜しいです。 ドラゴンさんの具体的な回答がなければベストアンサーに選ぶところでした。 ご回答ありがとうございました。

• foitec
回答No.1

何故運営側に聞かないのか不思議。

4237438
質問者

お礼

ま~、その~、はっきり言うと回答ではないと思いました。 済みません。