• ベストアンサー

OKWave 閲覧数ゼロでありがとうが13個って?

一昨日私がした質問をいま開けてみたら 閲覧数0 ありがとう数13 気になる数0 回答数11 コメント数0 とありました。回答数が11なのに閲覧数がゼロっておかしくありませんか? 閲覧数が反映するのは遅いということでしょうか? .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

回答数やありがとう数はリアルタイムに更新表示されます。 しかし、閲覧数は質問が立った翌日以降の毎日午前1:00頃~午前11:00くらいまでの間にまとめて集計されたものが更新表示されています。 そのせいです。

4237438
質問者

お礼

ドラゴンさん、政治コーナーでよくご回答いただくのですが、なかなかベストアンサーに選ばないで済みません。 今回は文句なしのベストアンサーです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.5

プラウザのキャッシュをクリアして更新しても同様なら不具合と思うので 運営さんに問い合わせて下さい。 マイページにログインして、FAQを押して「投稿できない」とか押すと 下の方に「お問い合わせフォーム」で出るので、 カテゴリー「その他」とかで問い合わせて下さい。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.4

事実はあなたが見たものが正しい。 他人がなんと言おうが自分がみたものが最も確実です。 そう言う仕様なのか不具合なのか、そんなことは管理者しかわかりません。 日本語の意味と数字の関係としてはおかしいですね。

4237438
質問者

お礼

ま~その~、そういう感想みたいな回答では最初から良回答をしようという意思もないのだろうと思いますが、ご回答ありがとうございました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。閲覧数0:ありがとう数13  誰も読まなかったが、誰かが合計13回しゃっくり(下記)したのでしょう。  http://okwave.jp/qa/q8859935.html 2。閲覧数0:回答数11  閲覧しないで回答する、というのは僕のような凡人には非常に難しいことですが、その道の達人なら十分出来得ると思います。

4237438
質問者

お礼

おお、語学の権威のSPさんですか。 いつも語学のコーナーではお世話になっております。 今回の回答ははずれでした。 また語学コーナーでよろしく。 語学コーナーでは凄いんですから他のコーナーでは優秀でなくともそれは仕方ありませんね。 とりあえずご回答ありがとうございました。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.2

いつまでも直らないならバグでしょうね。そのうち直るなら日にちレベルのタイムラグw

4237438
質問者

お礼

惜しいです。 ドラゴンさんの具体的な回答がなければベストアンサーに選ぶところでした。 ご回答ありがとうございました。

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

何故運営側に聞かないのか不思議。

4237438
質問者

お礼

ま~、その~、はっきり言うと回答ではないと思いました。 済みません。

関連するQ&A

  • OKWave 閲覧数

    こんにちは。 教えて!Gooの登録者です。 教えて!Gooで質問すると、パートナーサイトで反映されるそうで。 OKWaveには「閲覧数」の表記があり、閲覧数188!おっとそんな大勢に・・ この「閲覧数」は、OKWaveだけのものか、パートナーサイトの閲覧総数なのか。 同じような質問が過去にあったと思い、検索しましたがイマイチ分かりません。 どうなんでしょうか?

  • Okwaveの閲覧数について

    自分の質問もそうですが、閲覧数が多いけど回答が一つも付かないとは どういった状況が考えられますか? 質問の仕方が悪いですか?

  • 閲覧数について

    閲覧数についてはいろんな質問が載ってましたが自分自身の閲覧数やIPは反映されてるんですか?

  • 怯えるOKWave 「閲覧数」の消滅

    少し前から質問頁の「閲覧数」が消えました。 そのカウントが正常に行われていたかどうかはかなり怪しい物でしたが、ともあれ、何故消えたのだと思いますか。 あまりに少ないカウント数で、OKWaveの恥になっていたからですかね? 2~3日経っても閲覧数が100に達しないのは当たり前で、今では半年経っても1000になるのはほぼ皆無な状況になっていたのでは。 以前は1日目で1000とか、1週間で1000は当たり前でしたが。(カウント法が異なるとはいえ、見た目は良かった)

  • Okwaveの閲覧数について(No2の回答評価)

    すみません。先ほどの閲覧数の質問なのですが どうもNo2の回答者様と私の補足とお礼で意見が分かれているように思います。 この質問をご覧の方、評価をした方、前回の質問で回答して頂いた回答者の方々に No2の回答者様と私の意見について再回答を求めたいのですがよろしいでしょうか? 下記に前回のやり取りを載せて置きます。 No2の回答者様の回答 >質問の仕方が悪いですか? そうだと思います 補足コメント >>質問の仕方が悪いですか?  >そうだと思います どう悪いですか? 閲覧数が増えているのにですか? 関心のない質問であれば閲覧数はそれほど増えないはずですが。 お礼 補足の方ですが、私も勘違いしていたかもしれません。 申し訳ありません。 おそらく、 回答者様は回答が一つもつかないのは質問の仕方が悪いからだとの 「質問の回答」だけの着目であり、 私は「閲覧数の多いことだけを着目しての補足質問」であったと思います。 質問文が分かりづらかった事をお詫び致します。 ご回答頂きありがとうございました。 再評価をよろしくお願い致します。

  • OKWaveの閲覧数はいつ更新されるのですか?

    当サイトOKWaveの質問画面右上に表示されている「閲覧数」が更新されるのは何時ですか? 一日毎だとは思うのですが、よろしければ0:00に更新される。 とのような感じで教えてください。 また、閲覧数の右隣に表示されている「回答数」についてもいつ更新されるのか教えてください! ふと疑問に思いました。ご回答よろしくお願いします。

  • 閲覧数

    OKWaveに質問すると、質問欄の右上の方に、「閲覧数」というのがありますよね。あれはどのようにカウントされるのでしょうか? 例えば、閲覧数「0」でも、回答数「3」とか出ていますよね。回答した人というのは、閲覧しているのではないですか?

  • OKWwaveの閲覧数

    ここの閲覧数って、ユニークアクセス(もしくは一つのIDにつき1回)なんですか? そうとしか考えられませんし、たいていの質問の閲覧数は少ないと思います。 50未満、20未満もザラです。 丸1日経って、閲覧数10の質問にいたっては、本当にたった10人しか見てない(質問をクリックしてない)んですか? もっとも、閲覧数20~30程度の質問にも、2,3の回答が付いてたりしますし、参考になるものが多いです。質問者は満足すると思います。 そうすると、閲覧数に反してかなり回答率の高い、親切なサイトといえます。

  • 閲覧数のカウントについて

    このサイトの回答するボタンの下に「閲覧数」のカウンターがありますが、どういうカウント方法なんでしょうか? 回答が3つついてても閲覧数が0だったりするので、回答者以外の人が質問ページを開いた数が閲覧数なのかな?と思ったのですが、回答がついてない(自分がしたのではない)質問ページを開いて見ても閲覧数は0のままなので、回答者以外の人が質問ページを開いた回数でもなさそうなのですが…。

  • 物凄く低い閲覧数

    閲覧数が各質問ページに表記されてますが、どのカテゴリでも昔と比較すると異様に低い数字になっており、カウント法が気になります。 単純にページビュウ数ではなくなった模様ですが、ユニーク閲覧数でカウントしてますかね。 ずっと昔はページビュウ数でカウントしてましたが。 それにしても今は異様に、異常に、閲覧数が低い。2年前の凡そ「5分の1」程度になってませんか。 何かの独特なアルゴリズムに変わりましたかね? それともコストダウンのし過ぎでカウント機能が正常に動作してないのか。 このまま行くとそのうち閲覧数表示機能は排除されると思いますわ。