• ベストアンサー

OKWaveの閲覧数はいつ更新されるのですか?

当サイトOKWaveの質問画面右上に表示されている「閲覧数」が更新されるのは何時ですか? 一日毎だとは思うのですが、よろしければ0:00に更新される。 とのような感じで教えてください。 また、閲覧数の右隣に表示されている「回答数」についてもいつ更新されるのか教えてください! ふと疑問に思いました。ご回答よろしくお願いします。

noname#186692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seeley
回答No.1

0:00過ぎ~1:00の間くらいに「閲覧数」や「ポイントランキング」のポイントが更新されます。更新されるタイミングはOKWaveとそれ以外のパートナーサイトで同時ではなく、たとえば教えて!gooなどは比較的遅い時間に更新されます。 >閲覧数の右隣に表示されている「回答数」 こちらは随時更新されています。 回答がついているのに更新されていないように見えるのは、お使いのブラウザがキャッシュを読み込んでいるためで、ブラウザを再起動すると適切な数値が反映されるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました!!!