• 締切済み

閲覧数について

閲覧数についてはいろんな質問が載ってましたが自分自身の閲覧数やIPは反映されてるんですか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

Sというブログでは、自己アクセスがカウントされていると断言できます。2回、3回とアクセスすれば、その分だけカウンターの数字があがっていきます。 他は分りません。いちおう表向きは、自己アクセスは1だけカウントされて、それ以降は閲覧数としてはカウントされないようになってるのではないでしょうか(仮に閲覧者が0だったとしても、自分が閲覧しておれば、0にはならないでしょう)。