• ベストアンサー

男性はこういうものなのでしょうか?

エッチしているときの彼氏と 普段の彼氏とキャラが違い過ぎて 冷めそうになります。 エッチしてる時やエッチ前はすごく優しいし 好き好き言ってくるのに 普段はぶっきらぼうでそっけないです。 男性はこういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いいえ、本当に相手の女性が好きなら、普段でも、また、セックスの時でも変わらないのが一般的です。彼氏がセックスの時に優しく変身するのは、要は、貴女をセックスの対象としてしかみてないからです。 貴女を一人の人格ある女性とみるなら、もっと普段でも優しく接するべきです。でも、そうでないのは、専ら、彼氏の頭には貴女がセックスフレンド的な存在感でしかないからであって、セックスの時に優しい言葉をかけセックスに応じさせようとしているにすぎません。そして、自分一人、満足してるにすぎません。 貴女は、都合の良い女として弄ばれてるようですね。早く、このおかしな関係から目覚めて彼から離れた方が、今後のためにもいいと思われます。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

逆もあるぞ。普段は低姿勢なのにエッチのときだけ強気になる男がね。

FWJHCEZES
質問者

お礼

回答No.3

それが「ムード作り」ですよ。 誰だって、その時にはソフトな対応するハズですよ。相談者様を含めて… 逆のパターンの方が怖いでしょう? 普段は「好き、好き。」「可愛いね。」と優しく言うくせに、その時に限って無言で腰を振るだけなら「変なオトコ」確定しますよ。

FWJHCEZES
質問者

お礼

• mink6137
回答No.2

>男性はこういうものなのでしょうか? それが男に求められる社会です。 女もそうあるべき… 「昼は淑女、夜は娼婦のように」 と言われています。

FWJHCEZES
質問者

お礼

• IDii24
回答No.1

そんなものでしょう? ママに甘える赤ん坊ですから男は。

FWJHCEZES
質問者

お礼