• ベストアンサー

男性はこういうものなのでしょうか?

エッチしているときの彼氏と 普段の彼氏とキャラが違い過ぎて 冷めそうになります。 エッチしてる時やエッチ前はすごく優しいし 好き好き言ってくるのに 普段はぶっきらぼうでそっけないです。 男性はこういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いいえ、本当に相手の女性が好きなら、普段でも、また、セックスの時でも変わらないのが一般的です。彼氏がセックスの時に優しく変身するのは、要は、貴女をセックスの対象としてしかみてないからです。 貴女を一人の人格ある女性とみるなら、もっと普段でも優しく接するべきです。でも、そうでないのは、専ら、彼氏の頭には貴女がセックスフレンド的な存在感でしかないからであって、セックスの時に優しい言葉をかけセックスに応じさせようとしているにすぎません。そして、自分一人、満足してるにすぎません。 貴女は、都合の良い女として弄ばれてるようですね。早く、このおかしな関係から目覚めて彼から離れた方が、今後のためにもいいと思われます。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

逆もあるぞ。普段は低姿勢なのにエッチのときだけ強気になる男がね。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

それが「ムード作り」ですよ。 誰だって、その時にはソフトな対応するハズですよ。相談者様を含めて… 逆のパターンの方が怖いでしょう? 普段は「好き、好き。」「可愛いね。」と優しく言うくせに、その時に限って無言で腰を振るだけなら「変なオトコ」確定しますよ。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

>男性はこういうものなのでしょうか? それが男に求められる社会です。 女もそうあるべき… 「昼は淑女、夜は娼婦のように」 と言われています。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

そんなものでしょう? ママに甘える赤ん坊ですから男は。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人

    男性は普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人がいますが そういうのって自分で恥ずかしいと言うか キャラ違うなって思わないのでしょうか? 私自身は普段の自分のキャラとエッチ中のキャラは一緒です。 彼氏は普段は愛してるとかそういう言葉は言わないのに エッチしてるときはそういう言葉が連発で 若干引いてしまいます。

  • 好きの意味合いが分かりません。

    彼氏がいてもいなくても好き、とはどういう気持ちでしょうか? お互い24歳でフリーですが、立場柄付き合うことが難しい関係にあります。 私はその男性が気になってるのですが、上記の間柄なので伝えていません。 お相手は普段からみんながいる前でも好き好き言ってくれるのですが(キャラもあり冗談まじりで)、先日「○○さんに彼氏がいてもいなくても、好きな気持ちは変わらない」と言われました。 どうせ進展は望めないのですが、もやもやしてしまいます。 口先だけで、本気ではないのでしょうか?

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • 「エッチする前は優しい」と回答したのですが

    彼氏にさりげない会話の中で「俺って優しい?」と聞かれ 「エッチする前は優しい」と回答したのですが これって失礼ですか? でも本当にそう感じてしまいます。 エッチする前以外も優しいとこもありますが エッチする前以外はぶっきらぼうでそっけない時が多いです。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 眼鏡をかけている男性

    今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。 私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…) ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか? また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は遊ばれているのでしょうか?男性の方教えて下さい

    私には付き合って4ヵ月弱の彼氏がいます。私は30歳、彼は29歳です。彼が私の事を真剣に好きでいてくれているのか、それとも遊びなのか判断できず悩んでいます。男性の考えている事が女の私にはよくわからないので、アドバイス頂けたらなぁと思います。 先日彼に私のどういう所が好きなのかを聞いたところ、変わっている所が好きだと言われました。(ちなみに彼も変わり者です) これは付き合った時から言われていたので知っていたのですが、どう変わっているのかと聞いたら、その話の中で、普段の私とエッチの時の私にギャップがあるのがたまらないと言われました。どうギャップがあるのか聞くと、口ではうまく説明出来ないと言われたのですが、自分で分析すると、多分私は普段元気のいいお笑いキャラという感じで色気のないタイプなのに、かなりの恥ずかしがりやの為、エッチの時は消極的になっているからかなと思います。 また、彼が今まで付き合った彼女は3人いるらしく、どの子も数年単位で付き合っていたみたいなのですが、今までそんなにエッチをしたいと思った事がなかったのに、私とはすごくエッチがしたいといわれました。私はエッチがしたいと言われると、むしろ遊ばれてるのかなぁと思って悲しくなってしまうのですが、やはり私は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、私と彼の休み、仕事の時間帯がずれている為、仕事帰りに会ったりは出来ない為、毎週日曜日には朝から夜まで会っていて、色々な所に出かけたりしていますが、大抵ホテルに行った後に出かける事が多いです。彼の休みが不定期なので、水曜日も休みになる事があって、その時は週2回会っています。クリスマスやお正月は一緒に過ごしました。また、これはホントかわかりませんが、今まで付き合った彼女はみんな彼女の方から告白してきて付き合ったそうなのですが、自分から好きになったのは私が初めてだと言っていました。 以前に一度大失恋をして、立ち直るのに数年かかった為、かなり臆病になってしまっています。遊ばれるのだけは嫌なので、厳しい意見も大歓迎です。アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性同士で彼女とのH話しますか?

    男性同士で、自分の彼女とのエッチについて話したりしますか? 現在付き合っている彼(28歳)とは共通の友人が多く、もし知られてたらと思うととても恥ずかしいです。 普段とエッチの時とでは、結構ギャップがあるので…。