富士市で年金の相談ができる場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士市で年金の相談ができる場所を探している方へ。おすすめの相談先をご紹介します。
  • 富士市で年金に関するお悩みを抱えている方へ。安心して相談できる場所をご紹介します。
  • 富士市で年金の相談を受け付けている専門の窓口をご紹介します。安心してご相談いただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

年金の相談

富士市で年金の相談ができるところを教えてください

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.nenkin.go.jp/section/soudan/shizuoka/fuji.html どんな相談かわからないが、年金事務所で相談してください。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます