• 締切済み

エラーコード:スキャナーエラー4D

EPSON EW-M660FTでスキャナーを使おうと電源を入れたところスキャナーエラー4Dと表示されます。修理を出さないとなおらないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

エプソンはエラーコードを提示していない ユーザーが対応できるものには文字で表示 対応できないものは番号表示 エラーの原因を知っても直せない修理と割り切った方が良いです 試されたかも知れませんが 動く部分を動かして再確認 紙詰まりなどの手順も含む  本体の電源OFF コンセント抜き 少し待って通電起動させてもエラーが解消しない場合は 要修理と判断して良いと思います