• 締切済み

D9という投資案件がありますが、、、

D9という投資案件がありますが、現状はどうでしょうか?

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

これのことだったら、ただの詐欺みたいですよ。 http://www.seiichikkk.tokyo/entry/2017/03/19/D9Club%28D9クラブ)をやってはいけないと思う3つの理由

earthing3
質問者

お礼

やはりそうなんですね、教えて頂きましてありがとうございます。感謝。

関連するQ&A

  • 投資案件

    今、600万円を投資して、来月末、100%の確率で150万円の利益が出る案件があるとします。 こちらは魅力的な案件だと思いますか?

  • 投資案件の依頼について

    外国人の知人がBRICsの、とある一国で、コンサルタント事業を経営しています。 そして、企業から投資家を募ってほしいという投資案件が数件あり、私に日本でも探してほしい。 という依頼がありました。 私も素人なので、あまり理解できませんが、その案件のひとつは、一部、政府の援助もある大企業の事業拡大するための投資。という内容と、あとは不動産物件です。 このような投資案件は、どのような会社へ依頼すれば良いのでしょうか? 投資顧問会社?運用会社? アドバイスをお願いします。

  • 投資案件

    元本保証で年20%超えの投資案件を教えて頂ければ、幸いです。 ※ 海外可、億単位可。但し、外貨建て又は、リスクありの場合は、それをヘッジされているもの。

  • 以下の海外案件へ投資をしそうな企業は?

    ・投資希望額3億円 ・単純な設備なので技術支援は不要 ・1~2年で投資額回収 ・3年目からは年間一億円弱の利益 ・すでに原料の供給側と、その加工物の買取側はいる ・現地の公的機関が、日本がお金を出すのなら、彼らも一部負担 ・色々なリスクファクターを吟味しても手堅い案件 と、海外で設備投資を日本から募っている案件があります。 対応できるのは、日本のどんな企業なのでしょうか。国内案件ならもちろん銀行なのですが・・・

  • 投資話、案件見分ける方法

    僕はこれまで多くの投資話に携わって来ました。 人脈を広げるうちに、色々な人と出会い、情報がたくさん入ってくるようになりました。 付き合いだから、ということで、多少怪しくてもこの人が言ってるから大丈夫だろうと信用して、結局、詐欺だった、案件。その案件は紹介してくれた人と共倒れ 経験もないので、勘で動いていた自分が情けないです。 案件が来た時に、見分ける方法はかなり難しいと思います。 詐欺なんて星の数ほどありますからね。 そこで、経験してきた中で、こういう案件は詐欺とか、見分ける力を少しでも付けたいなと思い、経験された方教えてください! ちなみに、詐欺だった案件はグランター、ロイヤルなんとかという、布団を売ってる企業 僕は20代で500万近く損しました笑 最悪ですね。いい授業料だと思い、これからは経験と知恵を活かして生きていこうと思ってます(>_<)

  • 2つの案件で迷っています。

    2つの案件で迷っています。 職場の雰囲気、派遣会社の営業さんはスゴく気に入ったんですが… 希望給与額には届かない(約2万円。ギリッギリ生活は出来ます)→→A案件。 職場雰囲気は微妙、派遣会社の営業さんも微妙(oh人事の会社です)ですが… シッカリお給料がもらえる(希望給与額より少し多くいただけます)→B案件。 A案件の営業さん曰わく「この案件(A案件)は私では勿体ない!!もっといい条件の案件があれば紹介したい。 でも…現状はコレしかない」とのこと。 私も…1人暮らしで失業状態が続き 追い込まれ始めているんで、早く決めたい!!という気持ちと ここまで来たら…納得の行く案件に巡り会えるまで粘りたい!!という気持ちと …揺れています。 昨晩、悩みましたが答えが出ずここにたどり着きました。 今日が返答期限なんです。 申し訳ありませんが 回答の程、よろしくお願いします。

  • 初年度に投資とリターンがある案件のIRR

    現在、ある投資案件のIRRをExcelで計算しようとしております。初年度2月に1億円投資をし、12月に5千万円のリターンがあったとします。1年度、2年度末にも5千万円のリターンがあるものとすると、初年度のキャッシュフローは、5千万円のアウトフローとしてよいのでしょうか?初年度は投資から回収までに10か月時間があり、その分12月のリターンを現在正味価値を割り引かなければならないと思うのですが、IRRを年度で計算させる場合、どのようにしたら良いでしょうか?ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • 大口投資

    有用な投資案件と判断された場合、100億円投資して頂ける機関、会社などを教えて下さい。 IRRは25%/50日です。 但し、投資案件ですので、補償できません。

  • 超有名人が誘ってる投資案件 あれは何だ⁉

    イーロン・マスクとか前澤友作氏とか大坂なおみさんとかが呼びかけてる投資の広告が、日経新聞のロゴまで付けて、しょっちゅうネット上に現れるのですが、あれって何ですか? 10数分で3万5000円が4万何千円になるとか、3万6500円が翌日には9万5000円になってるとか!

  • 2案件かけもち

    派遣先も派遣元も全く別の2案件から運よく両案件とも面談の機会を得ました。 ★A案件★  先にエントリーするも、書類選考中に下記B案件の紹介を受けた。  進捗具合がやや遅めと思われるため、  面談の結果はB案件よりあとになると想像される。  (面談日は、B案件の翌日(土日除く))  仕事内容への希望度に差はないが、他の諸条件的にはこちらを希望。  ただ、採用される可能性はB案件と比較すると低いかも。  (適性試験・複数人形式の面談で2時間要するとの事から)  想像ですが、登録を先ずして~という一般的な形式ではなく  面談の結果=登録=この案件に採用、だと思う。 ★B案件★  仕事内容的には、可もなく不可もなく希望度にA案件との差は無い。  大手派遣元で、採否(就業)までの流れは一般に近く早いと思われる。  ただ、他社より時給低め・タイムシートの申請単位時間等やや劣る。  (今回のこの案件も時給低い(月給換算でも))  最長3年が限度。  ★その他★  両派遣元とも初めてです。    かけもちの事は両社ともに言っていません。  ただ、B案件の紹介を受けた時、他社状況を聞かれましたが、  その時はA案件の書類選考の結果も不明だったので、  「ネット上でエントリーしていますが話が進んでいる案件はない」  と答えました。  後日、B案件の面談連絡をもらった時は  その前日にA案件の面談連絡をもらっていましたが、  その時もこの事を言っていません。  派遣元・派遣先・仕事内容以外の諸条件では、A案件。  (仕事内容への希望度は大差なし)。  採否の結果はB案件が早い(と思う)。採用の可能性もB案件。  面談日は、B案件の次にA案件ではあるが、  A案件の結果が翌日ではない可能性が高い。  (B案件の返事を待ってもらえる間に結果が出るか不明)。 わかりにくい書き方ですみません。 まだ両案件とも面談前ですが、 A案件の結果を待ってB案件の返事をしたいと思います。 (B案件が採用とも限りませんが)。 ですが、日程的にも、派遣会社の性格的にも難しそうです。 こんなわがままを通すために(自分が納得できればいい) 早い方のB案件では、どのように行動すればいいでしょうか。 正直にA案件の結果を待ってほしいと言えるのか、 言えたとしても、 A案件の結果がいつになるか、もしも1週間もかかるのであれば、 A案件を諦めるか、B案件を捨てるしかなく(最悪両方失う)、 かけもち以外の理由では、1日待ってくれればいい方ですよね。 最長3年という事もありますが、 仕事をもらえるだけ感謝しないといけない部分もあります。 ただ、想像の域を出ませんが、A案件は3年以上可能な気もします。 派遣の求職活動でかけもち経験のある方、 助言頂けないでしょうか。