• 締切済み

貴方の薦める一眼レフ

貴方の薦める一眼レフを教えて下さい。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

値段上限なしになれば、それはニコンもキヤノンも最上級のフラッグシップ機になってしまいます。なんたってそれ以上の機種がないのですからね。 でもそれだと面白くないので、フラッグシップ機を除くという制限をつけるなら、私はニコンのD500かな。ただ、かなり機能を使う人向けですけれどもね。 エントリーモデルならどれといわれたら、基本的にエントリーモデルに興味がないので、なんでもいいんじゃないのーと無責任な返答になってしまうことをお許しください。 キヤノンだとM6が魅力的に見えたけど、ミラーレスは対象外ですものね。

arahig9ah4
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

noname#242400
noname#242400
回答No.2

ミラーレスは除いて、レフ機限定ということですね。 価格等の条件が一切なしだと何を薦めるべきか分からないので、単に自分が欲しい機種を書きます。 私はCanon EOS 5D Mark IVが欲しいです。 レンズはEF24-70mm F2.8L II USMを中心にもう何本か… http://kakaku.com/item/K0000903380/ http://kakaku.com/item/K0000339864/ まあ… 私の小遣いでは臨時収入でもないと無理なのですけどね(笑)

arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。参考にさせて頂きます。

arahig9ah4
質問者

補足

価格設定無、ミラーレスは除くということでお願いします。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

ilce-9 使ってみたいな~。

arahig9ah4
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。