• 締切済み

一眼レフについて

一眼レフがほしくて ほしくて買おうと思って いるのですが… 初心者なのでぜんぜん わかりません。( 。-_-。) 初心者でも使える一眼レフ カメラ教えてください! 値段わ3万円ぐらいで さがしてます

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

3万円ぐらいだと http://kakaku.com/item/J0000001526/ ただ、徹底的にコストダウンを図ったカメラですから、正直薦める気にはなりません。 遣り出したら、交換レンズや何やかやと必要になるので、予算的にも厳しい。 まぁ、失礼承知で言わせて貰うと、機材と腕は車の両輪。 一眼レフを買っても、カメラは唯の道具。腕が伴わないと、良い写真は撮れません。 プロが使う包丁を買っても、プロの調理人にはなれないのと同じ。 本気で、趣味にする心算なら、最低10万円は準備して下さい。勿論、基礎勉強も。