• ベストアンサー

Q:_さかのぼり録音

Bandouの回答

• ベストアンサー
  • Bandou
回答No.1

「さかのぼり録音」は少ないですね。 (シェアウェア:1,404円) 「LevRec」はいかがでしょうか。 参考URLの自作ソフトウエアに LevRec がありますが 作者に尋ねましたところWin10での動作確認で問題なし との返信を頂きました。 参考情報まで。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010498/index.html
burma
質問者

補足

こんにちは。 ストリーミング録音(ステレオ・ミキサ)には対応しているでしょうか。 実は外部入力に対応している他のプログラムで、「録音対象に『ステレオ ミキサ』を選べば希望に適うだろう」と思っていたら、そもそもそれが選べない(外部入力しか選べない)ということになってしまったので。